
コメント

はじめてのママリ🔰
私は先生に相談してもう1日預けています✨

はじめてのママリ🔰
平日は毎日預けています。
休みの日は連絡ノートに書いて、いつもよりも早めには迎えに行きますが。。。
-
ボーイズママ
仕事以外の日も預けていい保育園なんですね!
- 6月15日
-
はじめてのママリ🔰
入園前の説明会で「お休みの日は連絡ノートに書いておいてくださいね‼️」とだけ言われていたので甘えさせてもらってます。
- 6月15日

ᓚᘏᗢ
仕事の日しか預けてないです!
休みの日は理由がない限りは預けれない保育園なので😭

涼まま*
年中までは園からなるべく家庭保育。なので休みの日は休ませてました。
年中からは担任の先生が「いいですよ~」だったので、休みでも平日は預けてます😊
ボーイズママ
やはり仕事以外の日はほんとならば家で見るという約束だからですか?
はじめてのママリ🔰
そうですね😣
今コロナもあってシフト減らされていたりで、、
でも家庭保育していたら保育園行きたがらなくなるし休み癖がつくので相談しました。
週2の時もあったので、、、
土日は預けられませんが、平日は4日間なら大丈夫ですよと言ってもらえたので9〜16で預けています☺️
保育園側もコロナあるので、なるべく家庭保育お願いしますとも言われました😖