※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーってどのタイミングで買うといいでしょうかあと実際に店舗で見た方がいいでしょうか

ベビーカーってどのタイミングで買うといいでしょうか
あと実際に店舗で見た方がいいでしょうか

コメント

メメ

ベビーカーは赤ちゃんが生まれてから一緒に試して買うのが一番です☺️
赤ちゃんによってはベビーカー拒否な子結構いるし、押し心地は実際に押してみないと分からないです。
仮に後日ネット購入するにしても、実機を触るのは必須かなと思います。

にこ

私は3ヶ月くらいの時に買いました😊
実際に赤ちゃん乗せて見て押しやすいとか、赤ちゃん+ベビーカーを持ってみてもてる重さか確認したほうがいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は出産前に買いました☺️
産後の2週間検診からすぐ使いたかったので☺️

くろすけ

ベビーカーをすぐ使う予定もなかったので産まれて2〜3ヶ月してから赤ちゃんと一緒に見に行きました!
絶対店舗で押しやすさや軽さなど見たほうが良いと思います🤔✨

2児のママ

生まれてから必要かなぁと思ってからでもいいと思います!私は中古で買いました!あまり使わなかったので中古でよかったと思いました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます✨
使う予定考えつつ、産まれてから赤ちゃんや自分に合うかを、店舗で見て買おうと思います🍀