※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫の愚痴です。もう妊娠する前からですが、遊びや飲みに行くと必ず自分(…

夫の愚痴です。すみません。
もう妊娠する前からですが、遊びや飲みに行くと必ず自分(夫)で宣言した帰宅時間に帰って来ません。
まだ上司と飲みに行って帰してもらえないとかなら理解できるのですが、友達と遊びに行って帰れないというのが意味分かりません。
しかも、このご時世に4ヶ月の娘がいるのに平気で遊びに行くし、ごめんなさいっていいながら酔っ払って帰ってきて速攻ソファで寝るのもイラっときます笑
娘をお風呂に入れたりひとりで1日中お世話するのは大変なのに夫だけ自由すぎませんか?
大変さを知ってあじわってほしいと思うのですが、娘のお世話を夫に任せて長時間外出とかは娘が可哀想なのでできないし(ママでないと泣き止まない時ある)、なにか改善できるいい方法ありませんか?(>_<)
ほかにも夫のだらしなさにイライラすることが多々あり、そういうをスルーできなくて疲れてしまいます(>_<)

コメント

もえ

めちゃくちゃわかります!!私の夫もそうです…。飲みに行って、コロナだし普通行くかよ…って言っても無視。早く帰ってくるんだよ、って伝えても朝の2〜3:00に帰ってきて、風呂もシャワーも浴びず寝て、朝はそのまま仕事に行きます。汚←
それを知ってるので、もはや飲み行く前にシャワー浴びてけば?って伝えるのですが、いや、早く帰ってくるの一点張り…。案の定遅く帰ってきて、そのまま寝て仕事…。嫁の話聞けよ!って🤔🤔
それに、男はいいよね、気楽にそうやって飲みに行けてと伝えると、行けばいいじゃんと。いや、娘とあなたを2人きりとか無理でしょ?(娘泣く)って伝えてやりましたww男ってなんなんですかね。ほんとありえない行動とるし…。すみません、長々と。めちゃくちゃ共感してしまって。どこのママさんも思うことなんですね…😓😓💦

• ママ

ママ

共感してくれる方がいて嬉しいです(T_T)
    そうなんです、いつも娘に泣かれてるのに行けばいいじゃんって、2人きりでお留守番できる自信がどこから湧いてくるのか謎ですよね笑

• 6月15日
さー🔰

わかります
なんなんですかね男の人ってホント自由な人多いですよね
女が育児して当たり前家事も育児もやって当たり前みたいな所ムカつきますよね
少しは子供との時間持てよって思います

• ママ

ママ

ほんとそれです‼︎
    わりとどこもそうなのかと安心しました笑

• 6月15日