※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鳥貴族は子連れでも大丈夫でしょうか。小学生を連れて行く予定です。

車社会なので「鳥貴族」に若い頃行ったきり行けてません💦駅の近くにあるイメージですよね

鳥貴族は子連れで行っても大丈夫ですか?小学生です🎒

コメント

はじめてのママリ🔰

トリキ好きです!
小学生の子なら食べる物もたくさんあると思うので全然良いと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊行ってみます∠( ̄^ ̄)

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

早い時間なら全然アリだと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊17時からですね💕︎

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

トリキは子ども用の取り皿やキッズドリンクがあるので割と子連れウェルカムです
でも酔っ払いが多いのは間違いないので早い時間がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大学生がワーワーわちゃわちゃしてるイメージです!
    早い時間が良いですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

5歳1歳連れてよく行ってます🐤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく行ってるんですね!良いなぁ‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    • 3月18日
はるか

家から徒歩10分のところにありますが、住宅街がわんさかある駅前なので子連れとサラリーマン多いですよ!