コメント
はじめてのママリ🔰
トリキ好きです!
小学生の子なら食べる物もたくさんあると思うので全然良いと思います🥰
はじめてのママリ🔰
早い時間なら全然アリだと思います😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊17時からですね💕︎
- 3月18日
はじめてのママリ🔰
トリキは子ども用の取り皿やキッズドリンクがあるので割と子連れウェルカムです
でも酔っ払いが多いのは間違いないので早い時間がいいと思います
-
はじめてのママリ🔰
たしかに大学生がワーワーわちゃわちゃしてるイメージです!
早い時間が良いですね🙆♀️
ありがとうございます😊- 3月18日
はじめてのママリ🔰
5歳1歳連れてよく行ってます🐤
-
はじめてのママリ🔰
よく行ってるんですね!良いなぁ🫶🏻❤️🔥
- 3月18日
はるか
家から徒歩10分のところにありますが、住宅街がわんさかある駅前なので子連れとサラリーマン多いですよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊行ってみます∠( ̄^ ̄)