※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ゆうき婦人科産科クリニックで妊婦検診を考えています。検診費用について教えていただけますか?口コミで先生や看護師の対応が良さそうで通いたいです。

太白区に住んでおり、ゆうき婦人科産科クリニックでセミオープンを利用して妊婦検診を受診しようと検討しているのですが、検診費用は毎回手出しどのくらいかかったか教えていただけますでしょうか?
口コミを見る限り先生や看護師さんも感じが良さそうなので、通いたいなぁと思っているのですが…

コメント

🧸

初診(5週)で1万2000円(助成券なし)
血糖+風疹検査3000円(助成券なし)

セミオープンで10週で市立病院受診後に母子手帳貰えたので
助成券1枚目使用の時は12週でした!
9000円ちょい(1枚目助成券)
1万円くらい持ってきてーと受付の方に言われてました😊

それからは私は貧血もちで血液検査したり、絨毛膜下血腫になったりと少し検査する事があったので助成券+1000円くらいの手出しでした!

ご参考になれば幸いです🥲

• 🧸

🧸

追記ですいません💦
    途中から切迫で定期の妊婦検診も市立病院でしてたので、妊娠後期のあたりはどれくらいになるかわからないです🥲検査によっては+1000円で済まないかも知れません💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!想定外の検査があったとしても手出し+1000円くらいならそこまではみ出す感じでもないようですね!とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月15日