※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

愚痴です!旦那が職場のバイトと不倫しました。旦那は今仕事を休んでおり…

愚痴です!旦那が職場のバイトと不倫しました。
旦那は今仕事を休んでおり、そのまま退職します。
上司1名に職場不倫したことと退職することを本人から電話で報告しており、数名の同僚にも理由も含めて色々伝わっているようですが、まだ直接報告出来ていない別の上司に先程主人が電話をしました。

スピーカーにしてもらって聞いてたんですが、
ほんっと腹立ちました。
『理由を知らない奴らには嫁と大喧嘩して嫁が仕事辞めさせたって言っとくわ笑』って、頭おかしいんかww
スピーカーだったので聞こえるように大笑いしてやりました!そしたら嫁聞いてんの?って焦っててキモwwwwwwwてか本人前にして馴れ馴れしく嫁っていうなwww

最初に報告した上司も相手の女庇って弁護士挟めよってアドバイスしたり、女と繋がってないです、奥さんの味方ですって嘘ついてこっちの情報(離婚するかとか弁護士どうするかとか)聞いてくるしまじでロクな奴いないなー🤣あ、あと女のこと若いから自分ごとの様に考えられないって庇ってたなあ。私の方が歳下だしなんなら専卒ですが年齢や学歴は関係ありますでしょうかって返したけどwwあー胸糞😇

コメント

ママリ

そんな上司の下で働かせてたら悪影響ですね…
🐰さん!ナイスな返しです😆👍

• 🐰

🐰

ほんと悪影響過ぎます😇店舗異動しないかって言われたけどはっきり辞めますとお断りしました🔥🔥

それも響いてなかったらもう終わりですよねww

• 6月15日
ママリ🔰

底辺な人の周りって底辺な人しかいなくて本当イライラしますよね😩

• 🐰

🐰

ですよね!不倫しなきゃこんな奴と関わることもなかったのに🤣ほんっと話通じなくて無駄な時間でした🤣🤣

• 6月15日
m.k.i

まともな奴がいないですね💢
男は男の肩を持ちますからね…

"嫁が仕事辞めさせたって言っとく"って、、
なぜ🐰さんが悪者なのか、そこも理解できません。

• 🐰

🐰

そうなんですよね~💢
    自分もやましい事してるんかなって思っちゃいます。

そうなんです謎です。
    噂回って店舗がざわついてるから本当の事言うより早く収束させたいみたいな事言ってたんですが、だとしても私を悪者にする必要はないですよねwww
    頭おかしい人の思考はどれだけ考えても理解できないですね🤣🤣

• 6月15日