※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oms
ココロ・悩み

隣の家のママが毎日同じ時間に大声で歌っていて、ストレスを感じています。昼間に歌ってほしいと思いますが、夜遅くまで騒いでいる子供も気になります。近所のことを考えていないようです。

毎日毎日毎日こんな時間に大熱唱してるとなりの家のママ。ほんっとにうるさい。正直かなりストレスです。
子どもが学校や保育園に行ってるあいだ家にいるんだから、昼間に歌えよと思うんですが…
保育園に通ってる子も毎日23時過ぎまでギャーギャー騒いでいます。娘もたまに起きちゃいます。
近所の人のこと考えていないんですよね、
すみません、愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね🙄アパートですか?

• oms

oms

一軒家です😞家同士が近いってのもありますが、完全に家選び間違えました😢

• 6月15日
たんたん

普通は昼間でも近所に聞こえるくらいの声量で歌わないですよね🙄
一軒家ですか?賃貸なら管理会社に言って注意してもらいますが、一軒家だと直談判とかですかね?😨

• oms

oms

一軒家です😞なんか歌でお小遣い稼ぎしてるみたいで😞
    やっぱ直談判しかないですよね😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

匿名の手紙を入れるとか💦
そんな遅くまでうるさいのなら警察にお願いするのもありかもしれませんね💦

• oms

oms

我が家以外は道路を挟んでいたりしていて、うちみたいにうるさいのかわかんないので手紙入れたらバレるかなーと思ってなかなか行動に移せずなんです😭
    こんなことで警察に連絡してもいいもんなんですかね😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに時間も時間だし実害怒ってるので注意くらいはしてもらえると思いますよ!
    うちはいつも路駐してる人がいて匿名で通報しました(笑)
    小さなことでもなんでも相談してくださいと言われましたよ😇
    地域の交番に相談してみたらどうでしょう?

• 6月15日
  • oms

oms

路駐も迷惑ですよね💦通報してからされなくなりました?
    旦那と相談して、交番にお願いしてみようと思います😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!即来てくれて、近隣から危ないのでやめてほしいという通報が入ってます。移動してください等と言ってくれました❗
    その後は何度かまたしてましたが、さすがに他の人も通報したのか、今はなくなりました✨
    警察の方も、また停めてたらいつでも遠慮なく言ってくださいね!(何度でも(笑))と言ってくださいました☺️

• 6月15日
  • oms

oms

すぐに対応してくれるなんて優しいですね✨
    路駐って迷惑だけじゃなくて怖いですもんね、、されなくなってよかったですね☺️
    お隣は警察から言われてもやめそうな人じゃないですけど、相談してみるだけしてみます!!

• 6月15日