※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

妊活中に排卵検査薬で陽性だったけど妊娠検査薬は陰性。妊娠できなかった原因を考えている。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️

少し吐き出させてください💦
妊活しているのですが、排卵検査薬にて陽性を確認する前後にタイミングをとっていたのですが、妊娠検査薬を使ったところ陰性でした😭😭
つい排卵検査薬で陽性が出たことでこのタイミングなら妊娠できるんじゃないかと舞い上がっていました💦💦
性行為のタイミングが合わなかったのか、受精がうまくいかず着床出来なかった等、ショックでいろいろ考えてしまいます😭

排卵検査薬で陽性が出ても確実に妊娠できるわけじゃないんだと...
同じような経験された方いますか??😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験あります🥺
排卵検査薬で確実にタイミングをとりましたが、2周期ほど不発だったことあります。排卵検査薬と基礎体温を同時にやることで、確実になるかと思います☺️

• rei..♡

rei..♡

基礎体温は付けてませんでした😢基礎体温も測ってみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

• 6月15日
はなつな

健康な男女がタイミングバッチリの性行為をしたとしても、妊娠の確率は20-25%ほどです。

確率はそんなもんなので、一度のことでショック受ける必要ないです^_^
気楽にリラックスで妊活してくださいねー!

• rei..♡

rei..♡

妊娠の確率低いんですね😭
    命を授かることは奇跡ですよね🥺気楽に妊活します😭😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日