※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理2週間前あたりから、下っ腹が重くてじんわりとずっと痛くて(後陣痛…

生理2週間前あたりから、下っ腹が重くてじんわりとずっと痛くて(後陣痛に似てます…)、疲れやすくてイライラしやすいし太りやすいのですが、緩和できる方法ありますか…😭

妊娠前3年間くらいはピル飲んでたので軽減されて快適だったのですが、今はピル飲むつもりはありません😭💦

コメント

かおるこ

漢方だったら少し楽になるかなと思います🥲👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙇‍♀️
    漢方は病院で出してもらいますか⁇

• 6月14日
  • かおるこ

かおるこ

私は漢方薬局に通っていてそこで処方してもらっています。
    病院はツムラですが、漢方薬局はJPSなので高いですが効き目はいいようです。
    漢方薬局でもツムラ扱ってる所もあると思いますのでJPS扱ってる所を探してみてはどうでしょうか。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    漢方詳しくなかったので教えて下さって助かります🥲探してみます!

• 6月14日
  • かおるこ

かおるこ

生理痛ならすぐ痛みはなくなるかなと思います!私も鎮痛剤飲むほどでしたがすっかり飲まなくなりましたので😇
    イライラも少し緩和されますよ😁

• 6月14日