※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫がコロナ陽性で自宅待機中。職場復帰し挨拶したが、手土産を持っていくべきか悩んでいる。新人で来週お菓子を配るのは変でしょうか?

夫がコロナ陽性になった為、私も2週間自宅待機をしていて今日から職場復帰し、ご迷惑をおかけしました。と挨拶をしました。
隔離期間も子供の世話などでバタバタしていて頭が回らなかったのですが、お菓子などの手土産を持って行くべきだったよな、、、とへこんでいます。
私は転職して数ヶ月の新人です💦
今から用意して、来週にお菓子を配ったら変でしょうか?

コメント

める

自宅待機中はお菓子を用意するの無理だと思うので、来週でも全然いいと思います!

職場の雰囲気にもよりますが、私もコロナで保育園が休園し2週間お休みしましたがお菓子用意しませんでした😅

さと

私の会社でも本人が感染した人(その人も入社半年くらいです)、家族が感染し自宅待機の人がいましたが、特に何もなかったですよ。

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました☆