※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

9月に出産した方、赤ちゃんの退院着はどうしましたか?暑いか心配です。



いつもお世話になってます(。-_-。)


本当は10月4日予定日でしたが
逆子ちゃんは今の場所がお気に入りのようで
今月の24日の午後に帝王切開
決まりました👶🏼💓✨

なので今、入院の支度始めたんですけど
赤ちゃんの退院着って
9月だとまだ暑いですよね(T_T)?

この写真のような
タオル?パイル?生地のドレスオールを
退院着にしようとしてたんですけど
長袖で…( T_T)\(^-^ )

生地は薄めなんですけど
やっぱり暑いですかね?(T_T)


9月に出産した人は
赤ちゃんの退院着どんなの着せましたか〜🤔💓?


コメント

しおんはおん

去年の9月21日に出産しました(´ー`)
短肌着とコンビ肌着とパイル生地のドレス用意しましたが退院当日気温高かったのでコンビ肌着とドレスで退院しました!
暑かったので短肌着は省いときました〜って看護師さんが言ってましたよ(´・∀・`)
用意だけして暑ければ調整してくれると思います!

イチゴちゃん★

私も逆子で帝王切開で9/24の午後に手術するんです!!
思わず同じでビックリしてコメントしちゃいました!!

私は退院の時の服は、短肌着とコンビ肌着と薄手の2wayオールです!
ドレスは着せる機会がないので買わなかったんです💦