※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
家族・旦那

作った晩御飯を出してすぐに食べない旦那にイライラしてしまって喧嘩に…

作った晩御飯を出してすぐに食べない旦那にイライラしてしまって喧嘩に、。自分の心が狭くて辛いです。

一日仕事してきて帰ってきて届いていた宅配便の服などを見ていてたった10分ほどなのに、せっかく後追いで大変な中出来たてを提供したくて急いで頑張ったのにと思ってしまい
頑張って作ったのにすぐ食べてくれないの?キレてしまいました。
押しつけにもほどがありますよね😞毎日こんなんでつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私もそういう性格です!押し付けですよねー、、食べて欲しい!とか、せっかく作ったのにとか、相手のことを思ってるようでそうじゃない。そういうことが多すぎて最近はなくなりましたが、本当嫌な性格でした💦

はじめてのママリ

お気持ちわかります😓
わたしもできる限り出来立て、おいしいタイミングで食べて欲しくて帰ってくるタイミングが夜中でもそれに合わせて揚げ物とかしてます😂
それなのに、すぐ食べてもらえないとか、それはカチンときますよね💦
自分は我慢して冷え切ったご飯や簡単な物で済ませるからなおさらです🥲

ご主人のために一生懸命されていることはすごいと思います💡
あまり思い詰めすぎないように、今日はもう諦めて今作ってしまおうとか、切り替えるようになったら少し楽になりました!

でもやっぱり腹立つ時もあります笑