※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母親が自分の息子にうるさいと言われてショックを受けています。他の子は甥っ子らが賢くて泣かないのに、自分の子は泣きやすくて面倒だと言われ、悲しい気持ちになっています。息子はママと一緒にいると甘えん坊だが、他の人にはべったりしないようです。

実家に息子とおる時に、私の母親が私の息子に泣いてるに対してうるさいって言われてショック(´口`)↓↓
確かにうるさいと思うけど、なんかストレートに言われた感じで嫌な気持ちになりました😭

後、あんたの子は面倒やりにくいとか、他の子甥っ子は、まだ面倒見やすいって言われてとても悲しい気持ち😢
私が悪いのかな?私が今まで子育て間違ってるの?
私も甥っ子らが賢いしあまり泣かないし羨ましいです😞
可愛がるけど、泣くのうるさいだったり、面倒見にくいって言われたのがとてもショックすぎます😖

私の息子は普段ママと一緒に居ないし、
ママと同じ場所にいたら、ママだけに甘えん坊さんだったり、他の人にべったりしないです!
でも私がその場所に居なかったら、全然泣かないみたいです!
1人で遊んだりおじいちゃんに懐いたりです!

コメント

ままり♡

面倒見やすいとか見にくいとか結局、大人の都合ですよね。
子供の泣き声なんてうるさくて当たり前ですし子育てが間違ってるなんてことありません!
ただ、もうばあば(自分の母親)となると年が年なので仕方ないのかなという部分はあります。。

わたしなら少しだけ距離を置きますね🤔