※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子の症状がひどく、入院が早いと言われたが家で看病したい。入院費用について知りたい。

息子がRSで咳と鼻水がひどいです💦
小児科では入院した方が早く治るけどねーと言われましたが、泊まりで付き添いだそうで、娘もいるため出来るだけ家で看病したいと伝えました😖 毎日吸入しに通う予定ですが、今やっぱり呼吸が辛そうで可哀想です😢😢はあー。。
ちなみに入院っていくら位かかるのでしょうか?🥺

コメント

ママリ

6ヶ月未満は重症化のリスクがすごく高いので私だったら怖すぎて迷わず入院します😱
入院費は個室などに入れば別途かかると思いますが、住んでる地域によって子供の医療費安くなってると思うのでそんなにしないかと!友達は入院は2000円って言ってました!

• まま

まま

やっぱり入院した方が安心ですよね😢 そうなった場合娘をどうするかが考え所です(;_;)💦
    料金について詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ご家族で見ててもらえる人はいないですか?心配ですよね、子供2人共😭まりさんも、看病大変ですよね。心身共に無理なさらないように😭

• 6月14日