※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを履いたのはどのタイミングでしたか?🤔娘は1歳0ヶ月…

ファーストシューズを履いたのはどのタイミングでしたか?🤔
娘は1歳0ヶ月で本当にたまに2歩歩くかな?くらいですが、外出時にベビーカーや抱っこから降りたがって、つかまり立ちをしたがるのでいつもキッズスペースを探してますが
こういう時に靴があったらちょっといいのかな、、?と悩みます💦

コメント

まる

歩き始めだとうちは靴下みたいな靴がよかったです☺️靴下と靴が一体型になってるので歩きやすそうでした😆

はじめてのママリ🔰

両手を繋いでなら歩けるタイミングで外で靴デビューしました!
うちの娘は靴が好きで楽しそうに歩いてましたよ👟

りんたろ

昨日ファーストシューズ買いました!!
家でもかなり歩くようになったので
ファーストシューズを買いましたが
履かせたら外では歩きませんでした😂
まだ室内の遊び場のがいいのかなー
なんて思ってます😌

りす🔰

1歳ぴったりに買いました!
その前にはもう歩いてたけど外で下ろすのが不安でしっかり歩くようになった1歳ピッタリから履かせました!

まめ

我が家は室内で数歩歩けるようになってから購入して、家で練習?してました(*^^*)
足は身体を支える大事な部分なので拘るならしっかりファーストシューズとしたもの(asicsなど)がオススメです★
ベビちゃんが靴になかなか慣れなかったり、こだわりがなければ靴下タイプなどでも大丈夫かと思います(ง •̀_•́)ง