※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の心が狭いのかなぁ。来週から里帰りします。車で40分ほどの県内の実…

私の心が狭いのかなぁ。

来週から里帰りします。
車で40分ほどの県内の実家です。
旦那は24時間勤務で夜が不在なこともあり、里帰りを決めました。

来週から里帰りするのですが今日
7月の休みの日、友達と遊び行ってきていい?
と言われました。
いや、里帰りしても来れる範囲で来て?息子もいるし。里帰りしたら難しくなるから先月も行ったんじゃないの?
と言うと
先月来れなかった友達から誘われてる。
と。
いや、あの…、もうすぐ子ども2人になるんだけど…
実家に子ども見てもらって遊びに行くの?と思ってしまいました。

悪阻だろうが遊びに行く人なのでまあ想定内と言えば想定内ですけど
もうすぐで生まれるよ、って頃に遊びに行くってよくわからない…、
みなさんならokしますか??

コメント

ちゃそ

私は結構お好きにどうぞ〜って感じなので、行ってらっしゃいですね😂
里帰り終わったら控えて欲しいので、里帰り中は許します🙆‍♀️
まぁ、今はコロナ次第ですね😂

はじめてのママリ🔰

勝手にしてくださいってかんじです笑

ママリ

里帰り中なら私ならわざわざ実家に来なくていいよとなります😂
私が切迫とかで外に出れないとかなら公園連れてってあげてとかなりますが。

そのかわり里帰り終わったら遊んだ分育児をしっかりしてもらいます。

ダッフィー

37w以降なら少し考えてでって思うけど、実家にいるなら誰かしらいるから、私ならあまり気にならないかもです😂
今しか羽伸ばせないから、今のうちにどうぞって感じですが、今はコロナがあるからその面ではちょっと、考えて行動しようよ!って思います