※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

高知県のママさんへ。高知で無痛分娩を行う産院を探しています。オススメの産院があれば教えてください。

高知県のママさんへ質問です。

2年前に四国県内から高知へ転居してきました。

この度検査薬を試したところ陽性。一人目は地元で無痛分娩での出産だったのですが、高知で無痛分娩を行っている産院はないとのこと…。

オススメの産院などございましたら是非教えて頂きたいです!

コメント

ぱるる

無痛ではないですが、医療センターは痛み止め何度かの間隔で打ってくださって安心でした!

• ゆーママ

ゆーママ

回答ありがとうございます😭

そうなんですね!健診は別の病院で、分娩は医療センターを希望したいと思うんですが、どこかオススメの産院はありますか😖?

それとも最初から医療センターにお願いした方がいいでしょうか😖?

• 6月14日
  • ぱるる

ぱるる

医療センターは紹介状がないといけないので他の病院をオススメします!オススメの産院は個人だったら土居産婦人科オススメします!

• 6月30日
s

内田産婦人科はお産してませんが、先生も優しくて診察も旦那さん付き添いOKです!費用も補助券で収まりますし、切迫気味で点滴してもらったときに3割だと高くなるから1割でいいよと何故か安くしてくれました😂

• s

s

医療センターに転院希望と伝えると調整してくれると思います☺️

• 6月14日