※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
ココロ・悩み

1人目の時は悪阻がかなり酷かったのに、2人目妊娠中は悪阻がほとんどなかったという方いらっしゃいますか?

こんにちは!
1人目の時は悪阻がかなり酷かったのに、
2人目妊娠中は悪阻がほとんどなかったという方
いらっしゃいますか?

コメント

わーまま

まさにそれでした😭😭😭😭

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事ありがとうございます!
    1人目の時は5週目から悪阻が始まり、とても辛かったのですが、今6週目で心拍も確認でき、悪阻がほとんどなく,もしかしてもうすぐなるかもですが悪阻がないと少し心配で(T_T)

• 9月11日
  • わーまま

わーまま

ピッピ♡さんなかったらなかったで心配しますよね🎵私上が男の子で下が女の子だったからかな~って勝手に思ってます🎵笑っ

• 9月11日
  • ピッピ♡

ピッピ♡

悪阻が軽いと女の子なんですかね?
    酷い悪阻を、経験していると2人目でほとんどないって本当に心配ですね(T_T)

• 9月11日
ゆゆ

1人目は酷すぎて点滴までしましたが、2人目は全くありませんでした。

• ピッピ♡

ピッピ♡

私も1人目は点滴してました!
    もう辛いですよね(T_T)
    今2人目妊娠中でこれからもしかしたら始まるかもですが,1人目の時は5週目から始まって辛かったのが今6週目で心拍確認できたのになくて…悪阻ないのは嬉しいですけどもう心配で(T_T)

• 9月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

悪阻本当に怖いですよね>_<
    私も覚悟してましたが結局なくてビックリしました!

• 9月11日
HIBI

私はまさにそれです!
一人目のときは入院するほどだったんですが、二人目は全くと言っていいほど悪阻なく、現在まで経過しています♩
その子その子によって、妊娠中から色々と違いがあるんだなぁと実感しました♩

• ピッピ♡

ピッピ♡

入院されたのですね(T_T)
    それは相当辛かったでしょうね…。
    1人目私も入院する?と言われたくらい酷くて,2人目妊娠中の今は悪阻がほとんどなくて…。
    これから始まるのかもしれませんが,1人目は5週目から辛い悪阻が始まってたのに今6週目で心拍も確認できたのに悪阻がほとんどないのですごく心配になってしまってします(T_T)

• 9月11日