※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
産婦人科・小児科

生理が来ていないが、茶オリが出ている。検査薬は陰性。不安定な体調も。妊娠かどうか不明。

生理予定日から4日目です。
まだ生理がきません💦

中に出してはいないのですが
生で外だしはしています💧
いつしたのかもあまり覚えてないないです。

生理予定日5日??ほど前から茶オリが出始めて
1週間ほど出ていました。

粘り気のある茶オリです。

生理ほど多くも無く、一日中ナプキンつけっぱなしでも全く問題ないくらいしか出ていませんでした。

無排卵だと茶オリが出る??のでしょうか?
今までそう言うことがなかったのでなにか病気ではないかと不安です。

検査薬を
生理予定日2日前と、予定日にしてみたのですが
どちらも陰性でした。

上の子2人とも、生理予定日1週間前にして陽性が出ていたので
妊娠ではないのかな?と思います💧

ただ体調は少し不安定かな。と言う感じです。
お腹空いたと思えば胸焼けがしたり、、
だるかったりと🤮

コメント

pipipipipi

まだ下の子が6ヶ月だと、排卵や生理は安定してないと思うので、それが着床出血の可能性もあるのかなと思います🤔
1週間後くらいに検査薬してみてはどうでしょうか?
上の子は外出しで出来ました😅

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    もしかしたらあるかもですかね🥺

    それまでに生理が来なければしてみます✨
    外出してもできるんですね🥺

    • 6月14日