※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うるさいなぁ、ぶっ飛ばすぞ!と泣き止まない5か月の子供に言った旦那に…

うるさいなぁ、ぶっ飛ばすぞ!
と泣き止まない5か月の子供に言った旦那に私がキレて

今日は帰ってこないでと言って、旦那の両親宅へ行ってもらいました。両親には伝えましたが、

じゃあ、あなたと〇〇ちゃん2人が帰ってきたら??

と、いやいや、こんな時にも孫に会いたいか。

自分の息子にキレろよ。説教しろよ。
言葉が悪くなってしまいますが、イライラします。

私は間違ってますか??

コメント

ママリ

ママリさんは間違ってないですよ!
いくら疲れていたとしても旦那さんの言葉はありえないです🥵

らすかる

間違ってないです。
お前こそぶっ飛ばすぞ🤬です。

確かにうるさいよ……言いたくなる気持ちもめちゃくちゃわかるけど堪えろよ……😩

まめ

旦那さん最低です。
義親さんも息子のことで謝らないんですかね

ママリさんは間違ってないですよ。

みろこん

おかしいのは旦那と義母ですね!

くまくま

私がお前をぶっ飛ばすぞ。って感じですね。
我が子に対してあり得ません。

 まま

それ言われた瞬間にリアルにぶっ飛ばしてます私なら。

deleted user

私ならぶっ飛ばしてます。
子供に言うのはあり得ません。

ぶぅママ

嘘でもありえませんね。
むしろそんなん言われたら私が旦那に手あげると思います。。笑
空気読めない義母、息子に怒れないってそれもまた有り得なすぎます😰