※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お仕事

保育園に通わせてるママさん、パートの方でなんの仕事してますか??

保育園に通わせてるママさん、パートの方でなんの仕事してますか??

コメント

みん

歯科助手でした!🙏🏽🥺

• 🦋

🦋

歯科助手さん!😳
    受付などですか??勤務時間など教えていただけますか?🥺

• 6月14日
  • みん

みん

助手と受付どちらもで、最初は正社員で入っていて、結婚を機にパートに切り替え計6年働いてました!!🙏🏽✨パートの時の勤務時間は9:00-16:00でしたよ✨

• 6月14日
えりか

パートで保育士です😊✨

• 🦋

🦋

保育士さんすごいです😳💓
    やっと保育園決まって、仕事探し中なんですけどなにがいいかわからなくて、、笑

• 6月14日
jyp

保育園で働いてます。
保育補助とかどうですか?絶対じゃないけど子供に理解ある人が多くて休みやすいですよ😊

• 🦋

🦋

そうなんですね✨
    保育補助だとどんな事するのですか??

• 6月14日
  • jyp

jyp

おむつ替えだったり食事の介助、散歩の付き添いだったりほぼ家でやってる事をやる感じですかね?園によってちがいますが書類やノートは無いと思います。あとは製作の手伝いかな?(型を写して画用紙切るとか)本当に先生の補助的な事です。

• 6月14日
SDluv32♡...*゜

パートで医療事務してます🎶

大学の食堂で働いてます😁

冷やし中華

パートで看護師です😋