※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはー
家族・旦那

義母が嫌い!完全同居で、同居も解消出来ないこんなわたしを励ましてくだ…

義母が嫌い!完全同居で、同居も解消出来ないこんなわたしを励ましてください😭

コメント

ママリ

あーわたしもですー😩👋
完全同居だし義母うざいし。旦那は自分のことしか考えてないし、もうすべてが嫌になります😇😇😇

• ちゃんはー

ちゃんはー

旦那という生き物は(と、いうか男性??)自分のことしか考えられないのでしょーかー!!?(−_−#)りーmamaさんはどのようなところが嫌いですか?!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

義母きらいでーす!完全同居です!!!義母の嫌いなところ言い合いましょう‼️笑笑
娘の離乳食を食べさせるタイミングで必ず見に来るのうざすぎ🎵

• ちゃんはー

ちゃんはー

うおー!共感嬉しいでっす!!!
    義母は仕事してないのですか?!娘さん、生後9ヶ月ですと、まだ育休中ですかね?ずっと家に一緒…( ; ; )

うちはとりあえず、同居の際に引っ越しで使った段ボール!!2年片付けてません!!むかつくー!

• 6月14日
かか

同居してること自体偉すぎます!!!
私は絶対に無理🤣🤣🤣
できる時にリフレッシュしてください!!!

• ちゃんはー

ちゃんはー

いや、わたしも無理です!笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも嫌いだけど同居です🤣話したくないときは無視してます🙄いちいち子供の事言ってくるからうるさいです。

• ちゃんはー

ちゃんはー

ここにもお仲間が!!嬉しいです😭うちはなんか機嫌悪いのか、孫も無視してます、、

• 6月15日
年子の王子様のママ

お気持ちとっても分かります!同居解消できないって、とりあえず義母がどうにかなるまで耐えなきゃいけないってことですもんね💦地獄ですよね😱
お互い這い出せない地獄で我が子たちの可愛さだけを生き甲斐に懸命に頑張りましょう😫

• ちゃんはー

ちゃんはー

お返事遅くなりました💦
    同志ですね!励みになります( ; ; )✨我が子だけが本当に救いです😭

• 6月19日