※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理より2日早く薄い出血があり、頭痛もある。検査薬を早めに使ってもいいか迷っている。確認してから使った方がいいでしょうか。

生理より2日早く、出血
いつも生理始まる時は、茶色からの出血パターンが多いけど、今回はなんとなくあそこが変な感じするなーと思ってトイレ行ったら、ちょっと薄めな出血🥺

頭痛あり(梅雨だから気圧の変化かもしれないし、肩こりから来るものかもしれない)

検査薬使うのは早過ぎますかね?
しっかりと、あー生理だーっていうのを確認してからの方がいいですかね?

コメント

ままりり

妊娠したとき私もそんな感じでした!
生理の終わりかけみたいな出血が2.3日続いてなかなか生理がこないなーと思って検査薬したら陽性でした😊
(でもうっすら陽性だったような気がします…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、着床出血なのか生理なのか、最初って分かんないからドキドキ不安ですね😂

• 6月14日
みみま

生理2日前なら反応あると思います。フライング派でしたらしてみてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたい気もしますが、陰性だった時のガッカリ感が怖くて😭

• 6月14日