※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビーカーを新調したいです。現在のアップリカのAB両用ベビーカーが窮屈そうで、1歳3ヶ月の子供と頻繁に使用します。何かおすすめありますか?

ベビーカーを新調したいです。
現在使っているものが、アップリカのAB両用ベビーカーなのですが、肩からの留め具とお腹回りの留め具があり、本人が窮屈そうで…

もうすぐ一歳三ヶ月になります。
車がないため、買い物などでかなり頻繁に使います。
何かおすすめありますか?

コメント

あっちゃんママ

求めていらっしゃる回答とは違うのですが…

我が家もアップリカのAB型を使っています! やはり肩からのベルトが窮屈そうになってからは腰だけ止めていました😅自己責任にはなりますが、周りの同じアップリカを使っているママ友も同じように使っていました。

3歳1ヶ月の今も保育園の送迎に使っていますが、腰ベルトの長さだけ調節して普通に使えています❣️ただ降りたがったり乗り出す子は危ないかもしれません💦

ここ

ピジョンのビングルおすすめです😊
軽いくて小回りきくので片手でも操作できるし、荷物は下にちゃんと入ります!
なによりベルトが腰ベルトだけなので嫌がらずにしてくれます😁