※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

支援センターで妊娠中のママさんと話す機会があって、話したら、39週な…

支援センターで妊娠中のママさんと話す機会が
あって、話したら、39週なんですって言われて
え?出てきて大丈夫か?と心配になりました😂

最近引っ越してきたらしく、同じ学年の息子さんが
いたので、連れてきてあげてたみたいです👶

私もそのくらいの大きさになっても
連れてきてやれるかと心配です 笑

コメント

はじめてのママリ

出産前日まで息子を車に乗せて公園に行ってました✨

ちゃそ

産まれる前日39w4dまで公園とか児童館とかランチとか行ってました😂

はじめてのママリ🔰

上の子がいれば全然あるんじゃないですか😃

出産前の日まで上の子連れて公園とか行っていました😊
1人目だと臨月に外出は考えられなかったですが、2人目だと上の子の心のケア大切になりますよね🤔

yyu

上の子がいたので毎日外行ってました😂
出産当日も支援センター行き、バリバリ遊んだ夜中陣痛きました(笑)
1人目は慎重になっていましたが、2人目となると陣痛を知っている心の余裕さと上の子の相手でギリギリまで出かけちゃってました💦

mamama

私も赤ちゃん生まれたら暫く連れて行ってあげないので、臨月でも息子と色々行きました💦

はじめてのママリ🔰

元気なママさんなら大丈夫だと思います✨そのくらいのお腹の大きいママさん支援センターでも公園でもたくさんいてます笑
私自身が切迫だったので、逆に元気なママさん羨ましいですし、偉いなぁ✨って思いますよね!

はじめてのママリ🔰

破水とか何かあったら心配ですよね😨
でも上の子がいたらある程度普通の生活をしないといけないし、気持ちはわかります😅
というかわたしも次女が産まれる前日も普通に公園とかいってました!笑