※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で経膣エコーを追加すると費用がかかるかどうか知りたいです。お会計で足りないと恥ずかしいので。

検診の時にお腹の張りがあるので、経膣エコーもして欲しいと言えばプラスでお金かかりますよね?
どれくらいかかるんでしょうか🥺お会計の時に足りないと恥ずかしいので…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

症状があるのでしたら、保険適応してもらえるのかなーと思います🥺

息子の時もですが、
今回も健診以外で診察に行った時はいつも4000円でおつりきます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

それぐらいなんですね!😳ありがとうございます❤️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

病院によるんですかね🤔
経膣エコー・経腹エコー両方しても、お金はプラスならなかったです😅

• ママリ

ママリ

病院によりそうですね!😳
    かからないといいなぁ😂ありがとうございます!

• 6月14日
 ママリ

子宮頸管が短いため&ひとり目の既往歴から毎週診察を受けています!

経腹と経膣どちらもやるのですが、2つのエコーだけでいつも2000円とかです!
投薬があればもう少しかかるかもですが3000円あれば足りるのではないかなー?と思います!(大学病院です!)

• ママリ

ママリ

それぐらいなんですね!ありがとうございます☺️❤️

• 6月14日