※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

至急お願い致します🙇🏻‍♀️💦コストコで購入した桜鶏のササミ(あの人気の4…

至急お願い致します🙇🏻‍♀️💦
コストコで購入した桜鶏のササミ(あの人気の4つパックで売ってるものです😂!)をずっと冷凍していて、1パックを土曜日の夜に冷蔵庫に移し、昨日日曜日の夜に使うつもりでしたが予定が入り使わず。
そして今日の夜こそ!と思ったのですが今日の夜ももしかしたら使わなくなりそうで😭
さすがに冷蔵庫にずっと入れっぱなしはよくないでしょうか?💦解凍したお肉の期限がよくわからなくて、、再冷凍もよくなさそうですし、明日使うのはやはりNGでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今調理できそうならしちゃって、冷蔵庫に入れておきます😂
そのままの冷蔵は良くないかなーと思うので火を通してしまえば!と😂
今日使わないならさよならですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😭なるべく今日使えるように時間作ります😂💪🏾!!

• 6月14日