※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

毎日の仕事がしんどくて産休に入りたい気持ち。お腹も大きくなりトラブルも増えてきて、上の子もいるけど休む時間はない。弱音を吐いてしまいました。がんばります。

質問ではないですが、
早く産休に入りたくて入りたくて、、
毎日の仕事がしんどいです😭
皆さんお仕事しながら頑張っているのを見ると
本当にすごいなと思います😭😭
お腹も少しずつ大きくなってきて
マイナートラブルも増えてきて
わぁぁぁぁって感じです笑
でも上の子もいるし休んでる暇はないー!がんばるしかない!
弱音を吐いてしまい、すいませんでした。
がんばって仕事いってきます😂😂

コメント

mamari

お気持ちわかります😭
妊娠後期辛いですよね💦

  • umi

    umi

    つらすぎです😭がんばりましょう!

    • 6月14日
toco

めちゃくちゃわかります!
同じ週数ですね😊
毎日とにかく早く産休に入りたい、、と思いながら日々を過ごしています。笑

上の子いながらのお仕事大変ですよね💦
私は3週間ほどですが最終出勤日早めてもらいました😅
お互いがんばりましょうね😂

  • umi

    umi

    同じ週数嬉しいです!
    ほんとに毎日が怒涛すぎて大変です😂
    最終日早めてもらったのは羨ましいです!私なんてまだいつ最終日にするかなども話してなくて
    産休はいらしてくれるんか?って感じです😅😅

    • 6月14日
mamama

私も1日でも早く入りたかったです😭しんどいったらナイですよねー😭

  • umi

    umi

    ほんとですー😭妊娠中に仕事するのがこんなに辛いとは思ってもなかったです😭

    • 6月14日