※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

みなさん、生理中はサリタニーショーツに履き替えてますか?普段通りのシ…

みなさん、生理中はサリタニーショーツに履き替えてますか?
普段通りのショーツに生理パット付けてますか?🤔
履き替えるの面倒に思ってしまい🤣

コメント

M

サリタニーショーツに履き替えてるよ!

M

普段通りのショーツだよ!

としたろう

2枚普通のショーツはいて、ナプキンの安定感を出してます!1枚目にショーツ当てて(羽付き)その上からもう1枚はきます

• M

M

2枚履いてるんですか😳
    びっくり‎しました!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

会社の方に履き替えるのがめんどくさいから普段からサニタリーショーツを使ってるって言われてわたしも真似して普段からサニタリーショーツです😊サニタリーショーツだと色がけっこう限られちゃうけどいちおうブラとお揃いにしてます🙋‍♀️

• M

M

普段からサリタニーショーツですか!ブラと柄が合わなくなるのが気になってしまいますが、それもありですね笑

• 6月14日
Mi⭐︎

普通のショーツだと、ナプキンのが大きくて、折れちゃいませんか?
1.2日目は量が不安なので、サニタリーショーツ履きます。
あと、サニタリーだと通気性わるいので出血がおさまったら、
普通のに戻してナプキンか、もっと減ればおりものシートにします。

• M

M

ナプキン折れちゃいます!なるほど!多い日だけとか使い分けてもいいですね!

• 6月14日