※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんの職場の女性との関わりなど嫌だなぁと思う方いますか?…

皆さん、旦那さんの職場の女性との関わりなど
嫌だなぁと思う方いますか?😅
この世の中、大抵の方が
もちろん異性と勤めていると思いますが
不安になったりなどしないでしょうか?😫
私の旦那は男職場だったのですが、
親しく転職をして
女性のいる場所に行きます。
彼からしたら新鮮で、
かなり意識してしまうらしいです。(笑)
常に歩いてるときも
きれいな人とか目で追っちゃうくらいなので(笑)
私は仕事場でもそうなるんじゃないかと
こわくて、いま不安になっています。
勿論、家庭を背負って
お金を稼いできてくれる訳ですから
仮にそういうことが
仕事場で繰り広げられていたとしても
知らぬが仏であればいいのかなーとかも
思うのですが。。
今の私の考えはちょっと
幼稚ですよね😅

信じることが全てなのですが、
仕事行ってる間も
初めはモヤモヤしそうで
すっごくいやです😫



コメント

はじめてのママリ🔰

不安を煽っているようで申し訳ないのですが、夫は新しい職場にいったとたん浮気しそうになりました。
かなり浮かれてました。
LINEの内容すごかったですよ。
OLのパンストエロいと書いてあって本当に気持ち悪かったです。男って女がなんとも思わないようなものが好きなんだと感じました、わたしの夫の場合ですが💦
信じるばかりではダメだと痛感しました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり男性ってそういうものって、諦めるしかないんですかね。(泣)中には真面目な方もいらっしゃると思うのですが、大抵はきっと、慣れればよそに目が行くものなのですね。。結婚して子どもができたらもう、そこは求めちゃいけない部分なんですかね、(泣)旦那に不安と伝えたら、そんなこと言われたら俺どこでも働けないよと言われ、不安にならないようにするよとか言うけど、実際外でも女の人目で追ってるし、信用がなくって。(泣)子どもも生まれるのに大丈夫かなって、泣きそうです。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは妊娠中にそういうことされて、気が狂いそうでした。
    でも奥様が不安を訴えれば流石にしないと思います💦
    わたしはそれまで浮気の心配があるなど口に出したことなかったので。
    うちの夫は男子校出身で、とにかく女好きです。すーぐ女の人目で追いますよ!!
    男は女には理解できない部分がありますよね。
    あーまた見てるよとしか思いません。もちろん嫌ですが。
    男の人の大半は綺麗な人いたら見てしまうのではないかな…当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんね😨💦
    じゃあわたしも他の男から注目されるくらい綺麗でいようと思います!
    妊娠中なので気持ちが敏感だと思います。
    わたしは妊娠中でも母でも夫に安心感を求めるのは当たり前だと思います☺️
    子供生まれたら、好きにして〜って感じで、浮気されたこともあってか、前はAV見られるのさえ嫌だったのに今は一人でやってくれ!抑え思います。
    それと子供が男の子だからか、なんとなく理解しようという気持ちが芽生えました🤔

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何か、いつまでも
    理解できないですよね泣
    それが男女の脳の違い
    なんですよね。。
    私もそう思って、
    自分を磨き続けようと思ってます(泣)
    むしろ自分も
    女性で生まれたからには
    他の男性にも
    そう見られることで
    喜びを感じようと。(笑)
    それくらい思わなければ
    やってられないですよね😫
    私も男の子なので、
    理解しないと。。

    妊娠中だから余計に
    歯車がかかってしまいました⚡

    産まれたらまた、
    心境も変わるかな😥

    にしても、こわいなぁ、、

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は怒ってないけど信じてないし許してないです😇
    男はみんな変態ですよ!車で通りすがった女の人をわざわざミラーで見たりしますよ!
    不安でも言い過ぎると引かれそうだし、言わなくても浮気されそうだし、匙加減に悩みますよね🤔

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もそんな感じです😥
    一度お腹が張って
    痛くなって座ったときに
    大丈夫?とかいいながら
    可愛い子を目で追っていたときがあり。。
    なんかそれから、薄情だなって思っちゃって。
    私のいないところならいいけど、せめて隣にいるときはって思っちゃって(泣)

    ましてや不倫なんて言葉も
    ざらにあるご時世で
    子どももいるのにと考えると
    浮気なんてしてほしくないし
    でも言っても窮屈で
    反動でとかなりますしね(泣)

    じいちゃんばぁちゃんになるまで、待つしかないのかな。(笑)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃわかります🤣
    こいつ!!って思いますよね。
    そういうときは心の中でどうしようもない男だなって思いながら白い目で見ます🤣💦
    お腹も大きくなって自分のボディーイメージも変わるし、服も可愛いの着れなくなってしんどいですよね。

    不倫したらわたしは夫と別れ、慰謝料がっぽり、社会的地位を失わせ、女性も成敗する予定です😇

    しかしわたしにも優しくしてくれるので多少のことは目をつぶっています🥺

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あのときのプロポーズのあんたさんはどこにいったんやと。(笑)

    ホントですよ😭こっちはまだ気持ち女なのに。(笑)
    その中スタイル良くて可愛い子を目で追われたらさすがにくじけました。。(笑)

    最後の天使マークが最高に響きました!!!(笑)
    ただし私の難点が、慰謝料がっぽり取れるほど👨持ってないパターンwww将来稼ぎよくなるまで待ちます。(笑)

    わかります、そうですよね、
    目の前にいる旦那だけを
    信じたくなります😭

    • 6月14日
ドーナツ

不安になったことはないですね
以前の会社が
お菓子の工場だったこともあり
女の人だらけでしたがとくに何も
思わなかったです

今の会社は女性が少ないみたいですが
キレイな受付嬢はいます 笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごいです!!!
    私もそんなようになりたい😥
    考えたくて考えてる訳ではなくて、頭に浮かんできちゃって。。

    歩いているときも、あー、可愛いと思って見てることがあるって、言われたときから、私はお腹が大きくなってきて、着る服一つも一生懸命悩んで決めているのに。。

    あの時からだめで、前向きに考えられなくなりました😥

    • 6月14日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしの旦那も女性相手の商売をしてるので
職場には綺麗な女性たくさんいます(笑)

同じ職場にいたものの
初めは綺麗な人見てたらそのうち…とか思ったこともありましたが

元々芸能人とかも興味なく
外で女の人を目で追うこともないし
なんなら女性相手すぎても、
本性見すぎて引いたり
呆れたりしてるので
気にならなくなりました😅

旦那さんの行動次第ですよね😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えー!羨ましいです!
    外で女の人を
    目で追わないとは、、(T_T)✨
    しっかりと気が養われてる方ですね!

    遠距離2年、
    稀にない一途な人だと思って結婚したら
    実は下心満載の
    年下男子でした。(笑)

    • 6月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    逆に見すぎて嫌気さしたタイプなんでしょうね…😅

    下心満載😂
    外で女の人見るとかあるなら
    ちょっと要注意ですね…

    新しい会社で女の人いたら
    男子校やった子が共学行って世界が広がっちゃうみたいな…😅
    旦那さんしっかりしてほしいですね…😅

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そこまでいったものがちな気もしますが💦(笑)

    芸能人ならいいんですよ、
    アイドルでも。
    でもその辺りの普通の女の人をガッツリ見ちゃうって、もう。。
    職場行ってもそうなるに決まってるしなって。

    ホントそうだと思います!
    彼もそう言ってました。(笑)
    普段職場にもいないし、余計に意識しちゃうって。。
    可愛いって思う子はって。

    もう、助けてください。(笑)

    • 6月14日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    確かにそうですよね😂


    確かに!
    叶わない相手ならいいですけどすぐそばに居るってなったらなんとでも出来るって
    思ってしまいますもんね😂

    それをあえて言うのもなあという感じですね…

    miさんの厳重な監視が必要ですね…😅!!
    飲み会とかこのご時世なんでないと思いますが…気軽に参加させないようにしましょ!

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ。(泣)
    敢えて言うのも失礼ですよねw
    素直かってつっこみました。

    いやーそうなんですよ。(泣)
    もう監視しきれない部分も
    出てくるし、外で浮ついた心持っていられてももう仕方ないんだなと思うようにします。(泣)期待していたらバカを見そうで😭

    • 6月14日
まりこ

私も二度、旦那が職場の女と💦
不安を煽りすみません。

ただ、私が日本一幸せな家族だと思っているサザエさん一家のマスオさんも
綺麗な人にはデレッとしたり、ママのいるバーに行ったりしてます😂

実際職場でそんな事になったら、払う代償の方が大きいしリスク高いです。
実際女の方は職場を去ってます。

不安になる分、旦那さんを大事にしてあげてください😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりです😥
    いえいえ、ないわけないよなと正直思うので💦
    会社といえど、ですからね(泣)

    たしかに!
    マスオさん笑ってしまいました😂(笑)
    切っても切り離せない
    現実、ですかね😂
    何が愛してるなんだか←

    確かにそうですね、
    実際に関係を持つことは
    なかなかスリリングですよね💦
    それを理性で
    仕方なく抑えてるって
    いう現実でさえ
    私は耐え難いですが(笑)

    はい😭どうにかいい関係を築けるように、がんばります!

    • 6月14日
かえぽん

おはようございます☀
私の旦那も浮気してました!!
私と旦那とその女が3人とも同じ職場で、旦那とその女でこそこそ2人で遊びに行ったりご飯食べに行ったりしてたらしいです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごい、皆さんそんなにご経験が、、(T_T)💦
    しかも3人とも同じ職場でって、その女性もどんな神経してるんだか😓何を信じていいかわからない、もう自分しかいませんね。(泣)

    • 6月14日
  • かえぽん

    かえぽん

    そうなんですー!!!
    私はまだ育休中ですが復帰する職場がその女がいるところになりそうです💦

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんとそうなんですね😭
    私は個人的に
    その女性がどこかに
    移動しないかと
    願っております。(笑)

    • 6月14日
  • かえぽん

    かえぽん

    私も辞めてもらいたかったんですけど何故かずっと居ますね😂😂😂
    まあ私が辞めても良かったんですけどこのご時世でまた仕事を1から探すのも面倒なのもあり育休明けて2人目がもし出来たら仕事を辞めようかな🤔とも考えてます!
    旦那も今の職場も辞めると言っていたけど旦那が辞めてしまったらしばらく収入も無いので、『嫌な会社だけどちょっと暫くは我慢して😭』とお願いしました。
    女はきっと結婚やらなんやらしないと辞めないと思います🤣
    独身で彼氏からもレスで捨てられたらしいので笑笑

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういうのに限って、長くいるんですよね😂笑 確かにです、コロナ渦ですもんね😭何だか、やはり一歩大人に感じます!語弊があるかもしれませんが、私ももういい歳ですが、まだ子どももいなく、結婚して1年目ということもあり、、何かまだまだ現実を知らないというか、子どもができたら、考え方も変わって、色々腹もくくりますよね!時の流れに身をまかせて、都度乗り越えていきたいと思います(泣)

    貰い手の問題ですね😃←
    可哀相な方ですし、
    やってることはいつか
    必ず何か返ってくるので、
    かえぽんさんの強さ見習い
    応援しています✨

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子どもができたらというか、
    私の場合、産まれたら🤰
    でした。笑

    • 6月14日
  • かえぽん

    かえぽん

    しつこいですよねー。
    早く辞めろよって心から願ってるんですけどね😂😂😂

    miさんのお腹の中に赤ちゃんいますよ!😌❤️❤️私も結婚してまだ3年目ですよ!😅まだまだ浅い方です!
    妊娠中でも子どもがお腹の中にいてもきっとmiさんももしかしたら考え方変わってるかもしれませんよ?😊

    一緒に乗り越えていきましょう!


    そうそう!笑笑
    今は仲良くなった人がどんどん会社を辞めていき今は仲良い人は居なくて1人でお昼ご飯食べてるらしいです笑笑

    ありがとうございます😍❤️❤️

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    仲いい人も離れてしまうとは💦(笑)
    その感じだと、
    そのうちご退職されそうな気も、、!笑

    そうでしたか😃✨
    でもやっぱり、
    産まれて実際に子育てされていて
    お仕事もされているとなると
    かっこいいなぁと思います(泣)
    次、私もその番になるのですが、そうしたら自分の考え方ももっと、変わってると信じます😭

    がんばれます!!!
    ママリ、ありがたいです。(泣)

    • 6月14日
  • かえぽん

    かえぽん

    退職する感じは今のところ見られないですね🤔
    まあ居てももう縁は切ったのでわたしには関係ないですが😊❤️


    産まれたら自分の時間も本当になくなるので今のうちに沢山寝て沢山食べてください💓
    でも、みんなすごいですよね!!
    子育てしてるママさんみんな尊敬します🥺❤️❤️
    変わります! 母は強くなりますよ!💪


    ママリがあるから自分もこうやって子育てをなんとか出来てるのもありますよ!😌❤️

    • 6月14日
deleted user

思いますよ😂

上の子を妊娠している時に、会社の女性(25歳くらい)の方のみになりますが、普段から会社で下ネタ連発。
男性上司に「〇〇さん(その人)とえっちする夢見ちゃった。えへっ💕」みたいな事を言ったり、「私今彼氏が2人いて片方は既婚者なんです〜」とか。
「既婚者じゃないと燃えないんです〜。あ、でも、そろそろ結婚もしたくなってもきたんですよね」とか。
そんな人が、主人に
「カッコいいですね。」「〇〇さん(主人)そんな若いのに結婚して子供生まれるんですか?なんで結婚したんですか?浮気したくならないんですか?」とか聞いてくるんですって😳
噂では、周りの方へのボディタッチも多いようで。
↑主人情報です😊

ま、主人は今後も私以外に興味なし私一途って信じているので、主人の事は信用してます!!
主人は、元々そういうアバズレが大っ嫌いで、そのような事がある度に帰って来ては、全て話をしてくれて、可哀想な人やな。って毛嫌いしてますね😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その女の人、すかっとジャパンに出れそうですねwww
    エッチする夢見ちゃったは
    やばいです。(笑)

    いやー、旦那さん正統です😭✨
    中には騙される人もいるのではないでしょうか(笑)
    ひろかんさんもお綺麗ですし!😊
    私も自分に自信が持てるように、がんばります!

    そういう見る目がある人だと、いいな。(笑)
    信じます😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや本当にそれですよ😳
    テレビ局にだそうかしら。笑

    私は全然綺麗ではないんですけど、そいつが148cmの少し可愛い系?の人で余計ムカつきます😓
    付き合ってから4年ほどで、ようやく信用できましたが、それまでは日々ヒヤヒヤしてましたよ😭
    主人も同じく男が近づかないかヒヤヒヤしてるみたいで、お互いの位置情報見れるようにして携帯の暗証番号も互いの誕生日にしてます😆
    不安になれば、お互いの携帯や位置を把握できる状況だからか、他所は眼中にない。って更に自信を持ててます。笑

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    採用されますよ😂✨(笑)

    いえいえ!画像がもうなんか
    素敵な感じ😍
    お互いヒヤヒヤしてるなんて
    なんと羨ましいご夫婦😂♡
    恋愛感が保たれていて、ひろかんさんもきっと、愛され妻なんですね✨
    私も少しでもそう思って貰えるように、これから頑張ります😭

    • 6月14日
いず♡

うちはもともと女性の比率が多い職場に勤めているので結構心配しています😩

しかも男女関係なく仲良くしようぜってタイプの旦那なのでなおさらです😩
この間なんて後輩の女の子と楽しくオンラインゲームやってて絶賛もやもや中です😇笑

でも不安になってても仕方ないので、もし不倫されたら家と金もらおう!!と思ってます🥺🍃笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどです!!💦
    男女関係なくタイプ
    不安になりますよね😭
    きっとでも
    明るいご主人なんですね!
    陰で何考えてるかわからないよりは良さそうな気もします、、!(笑)
    やましいことあったら
    絶対目の前でしないですよね!

    家と金もらおうはナイスです!😂(笑)

    • 6月14日
へも

私も旦那は同じ会社なんですが、おばちゃんか男性が多い職場で若い女性や男性が少ないです!旦那もわたしも若い方で、旦那にはしょっちゅうパートのおばちゃんから愚痴のラインとか来てます😂私はいま育休中なので特になにもないですが、たまにおばちゃんから旦那へのラインにイラッとする時はあります🥺不安ではなく、いやそんなに既婚者にラインする?あなたも既婚者でしょ?って感じで…😂笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    若い女性が少ないは羨ましいです😭✨異性ってだけで、もう年齢とか関係なく、いい気しませんよね!既婚者にっていう配慮ができない時点で、私もイライラしちゃいそうです。。

    結局、異性なんですよね😂

    もう、大半敵w

    • 6月14日