※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が住み込みなのですが無駄に抱っこしたがります( - - `)昨日義母の…

義母が住み込みなのですが無駄に抱っこしたがります( - - `)
昨日義母の良心で出かけておいでとの事で旦那と出かけたのですが帰ってきたら義母に抱っこされた娘も義母も汗だくでした😭

今の時期暑いので、クーラー入れて汗かかないように抱っこすればいいのにクーラーも入れず窓も寒いかなと思ってと締め切った状態で抱っこしててビックリしました。

気にしすぎなのでしょうか…?ガルガル期の為義母がすごい嫌いにってるのでそのせいなんですかね…

コメント

にゃんちゅう

ガルガル期もあるとは思うけど義母に預けて出掛けられるのならそこまで酷くはないのかも?と思いました🥲
ただ、流石に窓開けないクーラーもつけないじゃ
いくら赤ちゃんでも熱中症になっちゃいますよね😨
ましてやまだミルクか母乳しか飲めないのに😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたくはなく断っていたのですが、今日職場上司が来るのでコーヒーは義母が買ってきてくださったのですが、お菓子買ってないよと言われた為渋々預けて行きました😭だけど触れられるのも名前呼ばれるのも見られるのも不快です😭

    娘に悪いことしたなと金輪際預けるのを辞めると誓いました笑

    • 6月14日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    義母さん孫ちゃん預かりたくてわざと…😅?と思ってしまいました💦
    住み込みと書いてますが同居ですか?
    これからどんどん暑くなるのにそんなこと何回も続いたら
    そのうち熱中症になって…とかも
    なくはないですからね💦
    ガルガル期もありそんなことされたら預けたくなくなりますね😢

    • 6月14日