※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりき
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の娘に合うオムツを探しています。グーンのMサイズからLサイズに変えたけど大きい気がしています。Mより大きめのMか、Lより小さめのLがいいです。マミーポコ以外でおすすめのメーカーはありますか?

こんにちは!
1歳4ヵ月の娘のオムツについて質問があります。
身長81㎝、体重11.5kgの大きめの体格なんですが、グーンのMサイズを使っていました。

最近少し小さくなってきたかな?という印象だったので、グーンのLサイズを購入してみました。
しかし、Lサイズだと少し大きいような気がして…。

グーンのMより大きめのMのオムツか、グーンのLより小さめのLがちょうど良さげな雰囲気なんですけど、オススメのメーカーのものはありますか?

マミーポコは以前使ってかぶれたことがあるので、それ以外でお願いします(>_<)

コメント

メリーズはゆったりしてるので、メリーズのパンツタイプのMに変えてみてはどうですか?☺️

• だりき

だりき

ありがとうございます!
    メリーズのM買ってきて履かせてみたらちょうど良かったです♪

• 9月12日
MAXとき

グーン一番小さいなーという印象でした!次がメリーズで、新改良されたパンパースが大きくなりましたよ󾭠
うちの子(72cm9.3キロ)はパンパースがいいです

• だりき

だりき

そうなんですね!
    ずっとグーンが一番大きいと思ってました(^_^;)
    パンパースは最初の頃使ってたんですが、一番小さいかなー?という印象だったのですが、改良されて大きくなったんですね!
    とりあえずメリーズのM買ってみたらちょうど良かったです(^_^)
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月12日