コメント
ゆめ⭐ゆめ
うちの子は行事の度に自家中毒になってました。うちも点滴治療でした。
今はほとんど症状が出なくなりました。(現在15歳)
ゆーさんのお子さんも早く症状が出なくなるといいですね!
ゆめ⭐ゆめ
うちの子は行事の度に自家中毒になってました。うちも点滴治療でした。
今はほとんど症状が出なくなりました。(現在15歳)
ゆーさんのお子さんも早く症状が出なくなるといいですね!
「病院」に関する質問
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
もう消えたいここからいなくなりたい逃げたい、 下の子が1週間前から下痢で病院で薬ももらって、ちゃんと飲ませてるのに全然良くならない。 おしりも真っ赤で皮膚もめくれてただれてる状態。 皮膚科にも連れてっておしり…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆー
大変でしたね(>_<)うちの子も3歳ぐらいから年に3回程繰り返してます。
やはり24時間点滴で入院してましたか?
私もネットで見ていずれ終わりは来ることを知り少し安心しました(>_<)
ゆめ⭐ゆめ
うちの子は入院は毎回ではなかったので軽い方だったのかもしれないですね!
ゆー
いろいろ教えてくれてありがとうございました(^-^)