※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

妊活中で、排卵後に出血あり。妊娠検査でうっすら線あり。着床出血か、妊娠か不安。意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

2人目妊活しています。
排卵検査薬にて5月29日に排卵したと思われ、タイミングを何回かとっています。
先程、下着に少量の出血を確認しました。
これは着床出血の可能性はありますか??😭
昨日の昼間に排卵検査薬にて妊娠検査(使い方が間違っているのは承知です)をしてみましたが、うっすら線がでました。(排卵検査薬の写真載せます)
今回こそ妊娠していて欲しいと思いながら、このまま生理にならないで欲しいと願うばかり😭😭

みなさんの意見聞かせてください😭

コメント

そろそろ体重戻そうかな

私は生理予定日の前日に着床出血しました!
あー、生理きたかーとか思ってたけど少量で止まって、あーこれが着床出血かーって思いました。

そして排卵検査薬が余ってたので試したら線が出て、そこから妊娠検査薬試しました!

可能性あると思います🥰

• rei..♡

rei..♡

コメントありがとうございます😭✨
    そろそろ体重戻そうかなさんも、生理予定日付近で出血があったんですね🥺
    わたしは1人目の時に着床出血がなかったので、不安でいっぱいです😭
    可能性あることを祈るばかりです😭💓

• 6月14日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

はい、私はゴールデン期間だったこともあり、フライングで着床しているのをわかってたので血を見た瞬間……だめだったかーって落ち込みました、お恥ずかしいことに着床出血がなんなのか分からなかったです😅

• 6月14日
  • rei..♡

rei..♡

わたしも着床出血がどんな感じなのかわかりません😭
    今日昼間にいつもと変わらない出血量になってしまったのでもしかしたら着床がうまくいかずに生理になってしまったかもしれません💦💦💦

• 6月14日

そろそろ体重戻そうかな

そうなんですね、けど生理と間違える出血量もあるみたいなのと、私は1人目の時に着床出血と別に出血ありました!

とりあえず排卵検査薬ではなく妊娠検査薬やってみたらいいかな?って思います😭
    モヤモヤしちゃいますね😭

• 6月14日
  • rei..♡

rei..♡

お返事ありがとうございます😭
    そろそろ体重戻そうかなさんは着床出血とは別に出血もあったんですね💦💦
    今とてもモヤモヤしているところです🥺
    出血があっても妊娠検査薬は使用できるのでしょうか??
    出血が落ち着いた頃のがいいですかね😭😭

• 6月14日

そろそろ体重戻そうかな

出来ると思います😊
    やってみたほうがスッキリしますよ😭

このドキドキ期間いやですよねー😭

• 6月14日
  • rei..♡

rei..♡

検査薬つかってみたのですが、陰性でした💦💦
    また頑張ろうと思います😭アドバイスありがとうございました😭😭

• 6月14日

そろそろ体重戻そうかな

そうでしたか、でもすっきりしましたね😀
    私も2人目は妊活して最終的にクリニック行ったので気持ちめちゃくちゃわかります🥰
    その度に1年に妊娠できる卵子って4回くらいしか排出されないから今月じゃ無かったんだなーとか思ってました!
    またがあります!頑張ってください🥰

• 6月15日