※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼の性格が激しく、自己中心的で喧嘩が続く恋人との関係に悩んでいます。将来が不安で、辛いけれど我慢の限界を感じています。

彼のことで相談させて下さい。
性格(喜怒哀楽)が激しい人てなかなか直らないですよね。
2年近く一緒にいて結婚前提として話は進んでいた人なのですが、自分が機嫌が良いときは良く喋り好き好きが強いのですが、仕事など含め私といても嫌な事などがあれば会っていても機嫌悪そうにされたりします。
どうしたの?と聞いても何もない!で返さ最終、俺がどんだけ考えて悩んでるかなんてわからない!と怒りだし数日音信不通……
話して仲直りし…繰り返しです。
彼は自己中なとこもあり、自分はして許せる事でも相手が同じ事すると許せないイライラしてるタイプでもあります。
この先がとても不安です。
長年一緒にいたせいで私も正直情があり別れるのも辛いししんどいです。
けどこのままいても彼の顔色でペースを合わせていかないといけなくなると思うのでそれもこの先我慢の玄関がきそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼がそんな感じですごく楽しい時はすっごく楽しく話も面白く良いんですが、イライラしてたり眠たくなったりするとイラついてきて暴言とか、言い方がキツくなったりする人でした。自分の思い通りにことが進まないとイライラするみたいな感じで…自分は女の子のいる飲み会に行くけど、私が男のいる飲み会に行くとめちゃくちゃ機嫌が悪くなったり、自分はいいけど私はダメということもありました。すごく大好きで人生で1番大好きになった人でしたが、結婚はできないと思い、別れました。
大好きだったので今でも憧れの人やファンみたいな感じで好きですが、結婚はしなくてよかったと思ってます。その彼も付き合うには良くても、結婚したらしんどいタイプなのではないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

2年は別に長くないしその期間で本性まるだしなら今後長続きはしないと思いますよ
彼氏、彼女の関係ならいいけど家庭をもつということは子供にその態度は悪影響かと

セシ

その人と付き合ってて、幸せですか?
結婚をするって事は、いい時も悪い時も一緒です。
子供が生まれたら、もっと難しくて、お互い前を向き子供を育てるんですよね!
労力と経済力、2人で頑張っても毎日大変です。
私は、ちょっと違いますが外見がとても好きな人と付き合った事があります。
ですが、デートを重ねても一緒にいる時間は楽しくなかった。
今の主人は、一緒にいてとても楽だった。
それでも、子供が生まれてからは色々あります。
私なら恋人同士でその気持ちなら、別れて違う人を探すべきかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚しちゃいけないサイン沢山でてますよね😇
答えはでてるんじゃないですか?
今勇気を出さないと後悔しますよ😌

はじめてのママリ🔰

結婚したらどんどん酷くなる気がします。悪い意味で今以上に気を使わなくなりそうで…。
やめるなら今、しかないです。結婚前にわかって良かったと思います。

今知り合いに、同じように情が出て離婚するかどうか悩んでる人が居ますが、周りからしたらその人切らないと今以上良くなることはないよ…と思います。