※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
家族・旦那

ボイスレコーダーつけたことある方いますか?旦那が不倫している可能性が…

ボイスレコーダーつけたことある方いますか?
旦那が不倫している可能性が高いのでつけようと思います。ですが車移動ではなく電車です。仕事中もポロシャツとズボンでラフなかっこです。
なのでつける場所はリュックしかないのかなと思うのですが、どこにつけましたか?

コメント

なな

スマホにGPSは無理そうですか??

Amazon調べたら
かなり小さめのGPSとボイスレコーダー売ってました!
リュックいいと思います

• ダイフク@

ダイフク@

iPhoneを探すは前に不倫されたときにお互い了承の上でつけました!でも念のためリュックにもGPS忍ばせようか悩んでいます💦

調べてくれてありがとうございます!ボイスレコーダーはAmazonでポチったのですがGPSはまだだったので調べてみようと思います!ななさんはボイスレコーダーつけたことあるのですか?

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

通勤カバン(リュックタイプにもなる)につけたことがあります。
普段見ないポケットみたいなところはありませんか?

私は5回ほど、お試し感覚でつけたら全てバレずに不貞音がとれました🤘

• ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます!あります!リュックのふた?を開けると小さいチャック付きのポケットがあるのですがそこは使わないのは確実です!なんか縫いつけたりしましたか?
    5回は毎回取り出してチェックとかしましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合は、
    肩掛けショルダー(通勤カバンが備え付けのベルトをつければ肩掛けにもなるし、別の備え付けのベルトを使えばリュックにもなる)のベルトを使わずに、ぐるぐる巻にされてポケットに直し込まれていたので、そのベルトの中に紛れ込む形で黒のビニールテープでガチガチに補正していました笑 私の場合はポケットというより、サブのファスナーがついたポケット(わかりにくくてすみません。。)です。ボイスレコーダーもUSBタイプでしたので見つかりませんでした。

そのボイスレコーダーが確か24時間使用なので、毎度外して、つけた翌日は充電をして、またあくる日につけるの繰返しです🤣🤣

• 6月15日