※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

妊活中で暑さで温活が難しい状況。体温低くて心配。扇風機の風が影響している可能性は?妊娠された方いますか?

妊活には温める事が大事と聞きますが…ここずっーと暑すぎて温活が出来ません😭
モコモコ靴下・湯船につかる・温かい飲み物など暑すぎてほとんど出来ず、唯一腹巻きのみしています(夜のみ)󾭛󾭛
暑すぎて汗かいたのが冷えてお腹〜子宮にかけて冷たくなったりもします😱😱😱

高温期3日なんですが、いつもより体温低い感じがするので心配です😨扇風機の風が当たるのが原因だったりするんですかね󾭜
こんな感じでも妊娠出来た方いませんかー??😭

コメント

maman

私がお世話になっている鍼の先生は、「無理して腹巻とかして汗をかいたら後で冷えるからしない方がいい。温めるのではなく”冷やさないように”してください」と仰ってました。

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

冷やさないようにですね🤔
    短パン、タンクトップ姿は止めたがよさそうですね󾭛󾭛
    ほどほど夏仕様にしときます😅

• 6月14日

精子?なんかが熱に弱いらしくてあっためすぎも良くないって聞きました😥
腹巻してるくらいで大丈夫だとおもいますよ☺️

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

腹巻きだけで良いなら安心しました😳
    温めて精子死んじゃったらどうしようもないですもんね😅

• 6月14日
むー

最近、温活あんまりオススメしないと言われてますよね😀
子宮温めすぎ良くないって。
冬の方が妊娠率、統計的に高いんですって😀
お腹壊す程冷えてなければ、大丈夫かなと。

腹巻して汗で冷えるより、ズボンにシャツインして寝るので十分とクリニックの助産師さんに言われました💦

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

温めるのもほどほどなんですね😅
    腹巻きは夜のみにしておきます󾭛󾭛昼間は汗かいちゃうので😱
    今日からシャツインで寝ときます🙌

• 6月14日