※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱しているため、明日病院へ行く予定です。コロナの可能性はありますか?買い物が必要で周りに頼れる人がいない時、どう対応すれば良いでしょうか?下の子の予防接種を延期した方が良いですか?

上の子が発熱しました。38度、鼻水、咳です💦  
明日病院を受診しますがコロナの可能性はあると思いますか?

あと周りに頼れる人がいなくて、買い物に行かなければならなくて、そういう時ってどうされますか?
あと下の子の予防接種を明後日予約しているのですが、延期した方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの可能性はないと思います(^_^;)
一応病院で聞いてみたらどうでしょう🤔

お熱があったら1週間外出禁止と言われたので買い物にはいけないですよね😵💦
あるものでなんとかするか、ご主人に頼むか…

明日病院へ行くなら下のお子さんの予防接種どうするか聞いてみたらどうでしょうか??

うちも二人兄弟ですが、1人風邪引くとだいたい移るので我が家の場合は予防接種延期です😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    下の子のミルクが無くて💦笑
    旦那は朝から閉店の時間まで仕事なのでどうしようかなと😭
    予防接種って何週間くらい延期しましたか?

• 6月13日
はじめてのママリ

先月、同じような症状で子どもがコロナの抗原検査して陰性でしたが、こればかりは検査しないと分からないですよね💦
買い物は、私ならネットスーパー使います。実家遠方で旦那も帰りが遅いので、自分が動けない時はいつもネットスーパー使ってます。