※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
住まい

いまマイホーム打ち合わせ中で次の打ち合わせの時に両親が予定があり預…

いまマイホーム打ち合わせ中で次の打ち合わせの時に両親が予定があり預けられないのですが同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方やっぱり子供を見ながらの打ち合わせは大変でしたか?😭
走り回っちゃうんじゃないか泣くんじゃないか、
自分たちもちゃんと話を聞いて集中できるのか
不安です😭

何かいい方法などがあれば教えてください!笑

コメント

オスシ

同じくらいの月例の時に打ち合わせしていましたが、毎回連れて行ってましたよ!
確かにちょっと飽きてきたりはしますが、なんとかやってましたよ👍🏻
モデルハウスの子ども部屋にあるおもちゃを貸してもらったり、手の空いている事務員さんが見ていてくれたり協力してくれてました🤗

• り

コメントありがとうございます😊

話もしっかり聞くことできましたか?

事務員さんが見ててくれるのはいいですね!

• 6月13日
  • オスシ

オスシ

なんだかんだ毎回ちゃんと打ち合わせ出来てましたよ👍🏻
    銀行など大事な場所での取り引きはさすがに預けていってましたが、その他ハウスメーカーでの打ち合わせなどは毎回娘も一緒に行ってました💫
    担当さんなども協力してくれるはずです!

• 6月13日
柊0803

預けられる人もいないので、3年間ずっと一緒に連れて行ってましたよ!
グズる時は主人か私が別の場所で対応、打ち合わせ前日には聞きたいことをお互いにメモし合っていました。

• り

3年間!すごいですね!
    あたふたしないよう私も聞きたいことはメモに入れておこうと思います!

• 6月13日
  • 柊0803

柊0803

次回は何を聞くかも自宅で相談し、予習、復習共に共有していました!
    マイホームはやはり双方の思いが共有でないと難しいですが、子供連れだと全てが聞けるわけではないですしね💦

どのHMさんに行っても、皆さんお子さんと共に来ている方が多いですよ😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も毎回連れていってましたよー!2才前後に打ち合わせだったので同じくらいだと思います😁dvd見せてることが多かったです😊ジュースもらって喜んでました🍹

• り

次が3時間くらいの予定なのですがいけるもんですかね😭

きぃーってすることもあるので周りのお客さんにも迷惑をかけないか不安になります😹

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもお客さんもおられると気になりますよね(>_<)私は打ち合わせの時は毎回一組で、他の方はおられなかったので走りまわっても、なんとかなってました!もう限界だーってなってた気もしますが…
    もともと契約までも私と子どもと二人で行くことが多かったので、担当の方にも多少は慣れてた気もします。あまり参考にならずすみません😅

• 6月13日
らすかる

キッズコーナーで工務店の女性の方が見てくださっています。
ふたりともその方が大好きで😂😂
下の子は少し席を外されても探し回ってます。
眠くなったら打ち合わせ中の席にして抱っこしてます。

かえで

毎回連れて行ってます!
打ち合わせ前に公園などでがっつり遊ばせて、疲れてきた頃に打ち合わせ時間がくるように調整しています。
打ち合わせ中はおんぶ紐でおんぶすればスヤっと寝てくれるので、その隙に打ち合わせって感じです
打ち合わせをお昼寝の時間などに合わせるとちょうどいいかもしれないですね!
やっぱり寝ててくれるのが一番楽ですよ!

りんご

1歳半前に連れて行ってましたが、基本はどちらかが話が聞けない感じでした(笑)

主人が子供と遊んで、私がしっかり聞いて決めていくってことが多かったです🤣