※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみかい
家族・旦那

旦那のことが好きかわかりません。スキンシップも全く。会社の人がとて…

旦那のことが好きか
わかりません。。。

スキンシップも全く。

会社の人が
とても優しく
気になります…😓

複雑で…
どうしたらスッキリするのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しさもあるので
そんな時に優しくされると揺らいでしまうのは、理解できます。

でも会社のかたは?既婚者でお子さんもいるのも分かっていて
そうゆう優しくされてるのでしょうか?
どうゆう感じなのかはわかりませんが。。
一度

まず旦那さんとお話し合いをしてからでは?

• ふみかい

ふみかい

ありがとうございました💦

• 6月13日
かのん

凄いわかりますー!!私は自分は好きなのか不明、相手には正直産後は嫌いだったと言われるほどでした。

でも、夫婦だし離婚は最終手段と思ってできることしてみてます。話し合いの場を持つことって結構大事で喧嘩になっても、お互い本音を話すことで少し空気感が変わったりします。

あと、スキンシップも全くなかったんですけど私がレスに耐えられなくなり、それとなく話してしました。正直エッチがしたかったので、相手は旦那じゃなくてもいいけど浮気するわけにもいかないし、、、くらいの気持ちだったのが1回しただけで、どうしたの?ってくらい旦那が優しくなり、私も気持ちが戻ってきました。

その優しい人に恋する前に一度旦那さんと向き合ってみてあげてほしいです!

• ふみかい

ふみかい

よく聞くのが
    産後、奥さんが旦那さんに興味がなくなるって聞きますけど、私は逆でした😅

でも今は、お互い、あまり好き好きじゃなくて、落ち着いたのかなとも
    思ったりしましたが、好きがどうかも分からなくて…

真剣な話を2人でした時は
    旦那は好きだけど落ち着いたから
    ちょっかいだしたりしないって
    言ってました。

私も別にちょっかい出して欲しいとかは思っていません…😓💦

離婚するほどでもないのかなとも
    思ってるんです…😭

• 6月13日