※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そー
お仕事

上司や夫からのプレッシャーで精神的に参っている女性。退職後は別の職場で働く予定だが、現在の職場に行くことがつらく、行かないと離婚と言われている。どうしたらいいか悩んでいる。

質問というより吐き出したいです。
職場で言い方の強い上司がおり
精神的に参っていた為
今月末で退職となっていました。
しかし先日(6/9)暴言を言われ完璧に心が折れてしまいました。
木曜金曜と休み、土日は固定休ですが休んでいます。
残りの出勤はもう無理だと夫に言った所
あと少し頑張れよ、と。
それが無理なら離婚。と言われました。

もう働かないとは言っていないし退職後は違う職場で働く予定でいます。

もう今の職場に行きたくない、行くことを考えただけで頭痛と吐き気がします。けど行かなかったら離婚…
もうなんか上司からも夫からもくたばれと言われているようです。どうすればいいのでしょうか。

コメント

よこ

え、酷くないですか?ご主人さま。休んでどこかで時間潰しておけば分からないのでは?あとパワハラの相談はしていますか?退職になるほどなんて慰謝料貰えるんじゃないでしょうか。

®️ママリ

その旦那さん、酷すぎます💦なんで辛い時に味方になってくれないのか…( ; ; ) 今まで頑張ってきてたそーさんを一番近くで見てきた筈なのに。。  職場に味方になってくれる人いませんか?盾になってもらえる人がいればなんとか…と思いましたが、それでも厳しいなら私ならですが、行ったフリしちゃいます! 旦那さんにバレなければですけど💦
本当無理はしないで下さいね💦

え?行かなければ離婚?なぜそこで離婚が出てくる…😵?謎すぎます。
有休はもう残ってないですか?!
残ってたら休んでもいいような…そして旦那さんは上司でもなんでもないので、こっちのこと決めつけられる筋合いないと思う。
あとその暴言がどないなもんか、旦那さんはご存知ですか?怒られただけぐらいしか伝わってないのなら、甘えるなと言ってくるかもしれませんが…。不当な扱いを受けてるならば、堂々と主張していいと思いますっ✊