※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cumin
雑談・つぶやき

妊娠中受け付けなかったパック麦茶…暑いし飲んでみようかな。うっ…てな…

妊娠中受け付けなかったパック麦茶…
暑いし飲んでみようかな。うっ…てなるかな😶

コメント

ぴーちゃんママ

暑いので水分補給本当に大切ですよね🫖
麦茶飲めないの辛いですよね😱

• cumin

cumin

返信ありがとうございます😊

暑いし更に妊娠中でカラッカラです😣明日チャレンジしてみようと思います〜

• 6月13日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

私は下の子妊娠中は有りとあらゆる食べ物飲み物が駄目になり困りました😱もちろん麦茶も駄目でした(T . T)

出産迄の最後二週間ほどは毎日スイカ🍉で水分補給してました😅

• 6月14日
  • cumin

cumin

2週間スイカですか!😳

妊娠中って特定のもの嫌になったかと思えば、他の特定のものしか受け付けないってありますよね🤔

しかも最近出産されたんですね✨

• 6月14日
あんみつ

分かります!
私も今回の妊娠で何故かつわり中麦茶が無理で、先月とかに久しぶりに飲んだんですけどやっぱりダメでした…😩

• cumin

cumin

妊娠前は普通に飲んでたのに不思議ですよね😳余った麦茶パックもったいないので明日チャレンジします〜

• 6月13日
くまくま

私も麦茶ダメになったんですが、最近キンキンに冷やした麦茶ならいけることに気付きました😆💓

• cumin

cumin

私もその手でいこうと思ってます✨やかん麦茶のCMに影響されたので沸かして飲んでみます!

• 6月13日