※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

移植予定の胚盤胞グレードが低くて不安です。同じような状況で妊娠された方いますか?

今月末に6日目胚盤胞4BCと4CBを2個移植する予定です。グレードが良くなくてなかなか前向きになれません。。同じような状況で妊娠出来た方いらっしゃいますか?

コメント

むー

同じく、6日目胚を移植予定なんですが、グレードより正常卵🥚かどうからしいです😞

移植前に着床前診断に出してます。
卵戻ってきたら、移植予定です😣
医師に6日目だからダメですか?と聞いたら、
「そんなことない。それで妊娠してる方いっぱいいるからあきらめないで」と言われました。
ママリ🔰さんも、どちらかの卵🥚ちゃん、もしくは、どちらも頑張ってくれる様に、「ママのお腹、フカフカにしといたから、一緒に頑張ろうね!」ってお迎えしましょ?☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    どうしてもグレードを気にしすぎてなかなか前向きになれないでいましたが、勇気づけられました🥲

たしかに6日目胚でも妊娠出来てる人はたくさんいますもんね!
    今はいい環境でお迎えできるよう体調整えておきます🥚
    ママリオンさんもうまくいきますように願っています☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は5日目胚4AC、6日目胚4BCの2つを移植し、どちらも着床してくれて明日37週で双子出産予定です😊
不安たくさんありますよね。すごくわかります。卵さん信じて移植頑張ってくださいね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、、ふと、とても不安になる時があります。
    6日目4BCでも着床してくれたんですね✨可能性信じて移植に望みたいと思います!
    はじめてのママリさんも出産頑張ってください☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは6日目2abで出産しました🙌🏻

2とか聞いたことないし大丈夫かな、と思いましたが元気に育ってます👏🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    6日目でも可能性あるんだなと希望がもてました👏

• 6月14日
*TaKaNa*

次の移植で私は2回目の移植になりますが同じく5bcのグレード胚盤胞3つしか残ってません😢
5bbは着床後,化学流産になりました。。同じくグレード気になります‼︎
けどここの投稿見てると逆に良いグレードで妊娠せず次のグレードで出来たって方もいます‼︎
それを信じるしかないですよね🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も以前4abを移植したのですが、着床しませんでした。。
    そうですよね!グレード良くなくても妊娠の可能性はあるんだと信じます🥲rinoさんもうまくいくこと願っています🙏

• 6月15日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

ネットの情報によると,ゆっくり育った胚盤胞は女の子の可能性があると見ました😚
    私も残りの胚盤胞はゆっくり育ったみたいなので女の子期待してます❤️
    ママリさんも頑張ってくださいね😍

• 6月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

女の子が多いんですね!私も女の子欲しいです✨
    お互い諦めきれずに頑張りましょう☺️

• 6月19日