※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cherry🍒
妊活

不妊治療中で初めての出血。生理は順調で不正出血なし。薬を服用中。排卵前に出血で不安。受診予定。

今朝、シャワーのとき少量の出血がありました。
精子検査の結果、不妊治療をはじめて半年、こんなことはじめてです。
わたしはずっと生理は順調で、初潮から今まで不正出血の経験はありません。
直近生理も予定通り9月末にきてました。
8月からはhcg注射とクロミッドに加え、デュファストンを処方されています。
確かに2〜3日前から下腹部ににぶい痛みがありましたが、お菓子を食べ過ぎたからと思ってました。
わたしの方までも良い状態でなくなったんでしょうか。予定ではあと数日で排卵なのに😭
動じないタイプですが、さすがにオロオロしています。
今日たまたま受診の日でこれから出かけます。
大事に至らないことを祈るばかりです。

コメント

toto

なにもありませんように…‼️

Naru❤︎

Cherryさん、3回目の人工授精が同じ日なんて、本当に心強いです❤︎

頑張りましょうね❤︎*\(^o^)/*

Cherry🍒

totoさん ご心配をおかけしました。排卵による出血みたいです。
ホルモン剤を服用してるから、いつもより卵巣が腫れてるんですが、服薬によるものだから心配しなくていいとのことでした。

ありがとうございます(^^)

toto

あ〜っ
良かったですね/ _ ;

Naru❤︎

Cherryさん、こんにちは!

原因が判明したみたいで良かったです。本当に些細な事でもいつもと違うと敏感に反応してしまいますよね。

私も卵胞チェックの為、昨日病院に行ってきました。明日、人工授精になったので頑張ってきます❤︎

Cherry🍒

Naru❤︎さん ありがとうございます(^^)
かなり緊張していたみたいで、帰宅後すっかり寝オチしてました。
わたしも明日、もう一度人工授精をすることになりました。

精子検査がまたあまり良くなくて、医師が前回勧めていた他院へ紹介されるものと思っていたのに、また人工授精???って少し疑問ですが、マカの効果があるかもしれないので、ダメ元でチャレンジしてきます!

お互いに希望を胸に明日を迎えましょうね😄

Cherry🍒

ホント!わたしも心強いです。
ありがとう💕