※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日、友達が私の家にきて、お昼ご飯を私がつくりました。で、手ぶらで…

今日、友達が私の家にきて、
お昼ご飯を私がつくりました。

で、手ぶらでやってきて、
お菓子なんかつくってよー
ガトーショコラたべーい。って、、、、

最近、ケーキづくりにハマってる。

え?って、なって、ポテチは、
出しました。すると、ガトーショコラ
作ってって、、、

しかも、夜ご飯どうする?
って。。。今日なにつくるん?
食べたい。って、言われ、

さすがに ムカついたから、
旦那帰ってくるし、無理やわ。
って、はっきり言いました。

すると、ちょくちょく家遊びに
いくね。って、言われたけど、
絶対 食べ物目的やん

コメント

はじめてのママリ🔰

今帰りました。頭おかしんかな?わら

はじめてのママリ

めちゃくちゃ迷惑!図々しい方ですね😩
もう家には来ないでほしいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭びっくりしました。もう、なるべく外で会います😱

    • 6月13日
deleted user

ただの乞食ですやん🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱イライラしました😭

    • 6月13日
ママリ

絶対外で会った方が良いですね😂嫌な気持ちになりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭もう、外で会うようにします💦

    • 6月13日
くらぴー

最悪ですね😱手ぶらでしかもお菓子要求😨そしてたまに時間感覚違う人…いますよね😵

さあ

ぶっちゃけこれからの付き合い考えるレベルです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭ちょっと付き合い考えます(笑)

    • 6月13日