※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナになった人のお家に遊びに行く場合どれくらい期間あげれば子供が…

コロナになった人のお家に遊びに行く場合どれくらい期間あげれば子供がいても安心できますか?

家族のうち3人がコロナ陽性になりホテル療養から帰ってきました。残りの家族は陰性でした。
一応後1週間くらいは自宅に隔離なようです。

それが明けたらそれぞれ仕事に行くみたいですが家の中に菌がついていないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2から3週間くらいですかね?💦
コロナから回復しても、体力落ちていたりしますし、万一お子さんが今流行ってるRS等に罹患していたりしたら大変かな?と思うので😭
うちは両親罹患しましたが、母は軽症で戻りましたが体力低下で2週間くらいはしんどそうでした。