※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

プチ家出?するなら義母の家or実家どちらに行きますか?実家に行きたいと…

プチ家出?するなら義母の家or実家どちらに行きますか?

実家に行きたいところですが、
実家の母に旦那の愚痴をいつも言ってたのですが、
旦那にぐちぐちママにいらんこと言うなって
前キレられたので、
義実家行ったろうかな、って思って、、笑笑

義母とは私は仲良しです

家出の理由は、土曜日、夕方からパチンコに行き、
晩飯作ってたのに、私ら寝た頃に晩飯食べて帰ってきてそのまま朝までゲーム、私ら起きたと同時に寝て、夕方5時まで爆睡、
起きて、子供らお風呂入れたら、また遊びに行く、と出て行き、何時に帰ってきたのか知らないけど、10時まで爆睡、
起きて、旦那は美容室に行き、帰ってきて、
1時間ほど西松屋に買い物に付き合ってもらって、
帰ってきたら、爆睡、

昨日、日曜日はいっぱい子供と遊んであげてって言ったやん!
って言ったら、言ったよ!!って逆ギレして
寝てます、、

コメント

deleted user

私なら義実家にいきます。義実家に行くことでだらしない息子って義母に示せるので笑