※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

2・3 日前から、旦那の携帯でライン通話しても、嫁の電話に出ない。家に…

2・3 日前から、旦那の携帯でライン通話しても、嫁の電話に出ない。

家に電話をかけても旦那も姑もいるのに電話に出ないし、本当に腹が立ちます。

もし、大事な用件や、不幸の電話だったりする可能性が有りますが、何も考えてません。

結婚前は、毎日の用に電話してても、出てくれたのに。

忙しいなら話は別ですけど、忙しい事も無く、この前から、夜だけ電話してとか言われますが、嫁の立場として、思ってもないのでしょうか❓

私も8月末日に流産して、心と身体を休め今は、旦那も仕事をしてない状態で辛いから今は、実家へいます。

ちなみに、別居中です。

一応、目標としましては、25日に旦那の家へ帰る予定にしてます。

明後日は、病院へ行くので、経過を見て血液検査です。

コメント

あひるこ

すみません。ちょっと文章が分かりにくいのですが、流産して、旦那様と離れて暮らしているってうことでしょうか?
文中に出てくる嫁とはとっちゃんさんのことでしょうか?

• とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

そう。
    私の事です。

旦那が急に仕事を辞めて、食べるが、レモンと餅しか無くて、妊娠時に体調の事も有りまして、当分は実家で暮らす事にしました。

姑とも、仲良く出来なくてけんかばかりで、ストレスで体調が悪くなりました。

それで、別居してます。

私が流産したのも、私や母体が悪く無く、原因は、旦那や姑にも有る用な気がします。

• 9月11日
  • あひるこ

あひるこ

旦那様の事が嫌いなのでしょうか?💦
    嫌だったら別れたほうが楽になりますよ?

逆に嫌いじゃないならば、旦那様を支えてあげるべきなんじゃないかと思います☺
    仕事をやめた理由は分かりませんが、旦那様が何かしら不自由さを感じで辞めたのでしょう。
    私だったら旦那が落ち込んでいるのを助けたいと思います☺

旦那様がとっちゃんさんのことを支えるのは当たり前のことですが、それと同じように旦那様を支えてあげるのも妻であるとっちゃんさんの当然の仕事だと思います☺

それが出来ないくらい心が離れているのであれば、よく話し合いをして別れるべきだと思います。ただ離れて暮らしていても、ただ相手のせいにしてても誰も幸せになれませんよ。

厳しい言い方ですが、旦那様も人間なので仕事も辞めたくなることもあれば、誰とも連絡を取りたくないくらい落ち込むこともあるでしょう。
    まずはそこに寄り添ってあげてください。

関係が修復したそのあとで、とっちゃんさんが旦那様にたくさん泣いて甘えて下さい。

仲直りできることをお祈りしております。

• 9月11日
  • とっちゃん

とっちゃん

分かりました。
    私も気分を入れ替えます。

私は天理教をしてますが、教会の事が出来ないとか、私が姑とけんかばかりで、心配で辞めた見たいですが。

姑も、私に対して優しい言葉をかけられた事が有りません。
    ズゲッて、人の悪い所ばかり言います。

良い気持ちすら、した事が有りません。

早く言えば、姑を施設に入れたら良いのですが、簡単には行きません。

まぁ、長くはないですが、出来る範囲で親孝行をして行きます。

• 9月11日