※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

40代男性との約束が子供の体調不良でキャンセルになり、彼の反応に戸惑いを感じるシングルマザー。彼の態度に不安を覚えるが、未読無視の理由がわからず困惑。

シングルマザーでマッチングアプリで知り合った40代の男性とお付き合いしてます。 昨日会う約束をしてたのですが、子供が体調不良のため、昨日は会えなくなってしまいました。 そのことを伝えると、もちろん子供優先で!と言ってきたものの、そのまま続けて「会いたかった、なんかごめん」とか、「怒ってたら言ってね」とか、「もう連絡しない方が良いのかな」(←これは後に送信取消しされてた)とか言ってきたので、それらのメッセージが来てすぐに電話をしたら出ませんでした。 その後に何度か着信も入れて、メッセージも入れてるのに既読すら付かずに音信不通です。 会えない事に対してネガティブに考えてしまう気持ちは分からなくもないのですが、それ以降メッセージが一向に既読すらつかないで音信不通になる意味が分かりません。

特にお互い喧嘩腰でもなんでもなかったのですが、ここまで未読にして、彼は一体どうしたいのでしょうか。

シンママの恋愛難しいですね😢

コメント

あーか

萎えたというか、拗ねたんじゃないですかね…😅
40代にもなってそんな感じだとこの先思いやられるので、私なら今のうちに気づけて良かった!!と思うことにします💦

• あみ

あみ

やっぱりそうですかね😭
    向こうから連絡くるまで放っておいた方が良いですよね💦ほんと今のうちに知れてよかったです💦

• 6月13日
さき

子どもの体調不良をデートを断るきっかけとして使ってきたのかなって思っちゃったんですかね...😣
そこでまず子どもの心配じゃなくて断られた俺可哀想ってなってる時点で一緒になる未来想像できないですね😭

• あみ

あみ

はい、ラインの文面的にそう捉えたんだろうなって感じです🥺
    そうですよね、未読無視なんかして、私にどうして欲しいのか理解できないです

• 6月13日
ままり

メンヘラ…?😞💦
40にもなって、なにゆうてるの???ってかんじですね。
私ならほっときます、お互い大人だし、
お付き合いしてるにしても優先すべきものは互いに違います!

• あみ

あみ

私もえ、メンヘラ?ってなりました!笑
    その通りですね。放っておきます。

• 6月13日
オムハンバーグ

拗ねてますね笑
器小さそう...😅
そんなんで拗ねてたらこの先どうなるのか...😅
私なはほっときます。

• あみ

あみ

やっぱり拗ねてますよね!😂
    こういうタイプって拗ねて未読無視して何がしたいんですかね!?私のこと困らせたいんですかね??理解できないです、、、

• 6月13日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

試してるんでしょうね😂
    追いかけてくれるのかを...
    子供みたいですね笑

• 6月13日
  • あみ

あみ

普段から自分の事好きかとか会いたかったかとか聞いてきて承認欲求高いのかなとは思ってましたが、やっぱりそういう事ですかね、、、😂

• 6月13日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

面倒な感じがしますね😅

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私もシングルです!
子供って想定外ばかりだし、その度こんな態度されたら疲れそうです😭
うちの子は彼に会いたくないって言った事があり、私は正直に彼に伝えました←次いつ会えるか分からないので、、
すると、子供の機嫌で会いたくないのも、体調不良も同じだよ、また会いたいって言ってくれたら会おうって言ってくれました。

自分自分になってしまう人とシングルさんは続けるのがなかなか難しいかもですね😭

• あみ

あみ

そう言ってくれる器の大きい人じゃないとダメですよね🥺

• 6月13日
○pangram○

器の小さい子供おじさんだったんだなーって感じですね。

単に向こうは暇を持て余して勝手に拗ねたんじゃないですかね。バカはいらないって思います🤣