※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっぱやー
妊娠・出産

経産婦で予定日まで3日残っているが、陣痛の兆候がない。昨夜、張りと痛みがあり不安になったが、実際はただ夜更かしして食べ過ぎただけだった。

予定日まであと3日の経産婦です(^O^)経産婦だから出産早まるかなーと毎日ドキドキして過ごしていますが全く兆候なし。お腹も全然下がってないし、健診では子宮口柔らかいけど開いてないと言われ、日に日にお腹の張る回数も少なくなってきた気がします。
ですが‼︎昨日の夜から5〜15分間隔の張りと痛みで眠れず、『噂の前駆陣痛きたーー』とテンション上がり痛みと興奮で寝れませんでした(>人<;)
全然我慢できる痛みなんですが痛みの度に肛門を圧迫されるし、『もしかして陣痛に繋がるかも♡』といそいそと洗面具を入院の荷物にいれ病院へ行く準備を。そして『もしかしたらもうご飯も食べれなくなるくらい痛くなるかも』と思い夜中の3時に大好きなカップラーメンも食べてお腹一杯♡満足〜(((o(*゚▽゚*)o)))と思っていたら急に睡魔に襲われ気付いたらさっき目が覚めました…∑(゚Д゚)
あれ⁇陣痛は⁇
単に夜更かしして夜中にカップラーメン食べて太っただけじゃ…((((;゚Д゚)))))))

コメント

Hohhoh

こんにちは❗
子宮口柔らかいなら、きたら一気にすすみますね🎵
夜中に準備してラーメン食べて…なんか可愛らしいな~と思いました(*´ー`*)
順調でなによりです(*´∀`)
これからも前向き全開お母さんでいてくださいね(*´∀`)♪

• がっぱやー

がっぱやー

コメントありがとうございます♡
    久しぶりの出産で毎日ドキドキしてるのでやっと兆候があり、舞い上がってしまいました。笑
    今日も運動頑張りまーす(≧∇≦)

• 9月11日
  • Hohhoh

Hohhoh

私も久々なので、楽しみやらドキドキやらです(*´∀`)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• 9月11日